40話

ふふ♡待たせたわね、元魔法少女の淫乱戦士リリー!勝手にイけないように付けておいた貞操帯のおかげで随分高まってるわね♪性欲解放できる嬉しさのあまり淫砲出しちゃって、今日も飛ぶまでいじめてあげるわよ♡

はあああああ、よっちゃん!!焦らさないで早く私におまんこしてぇ♡

リリー、キスされながらアソコいじられるの本当好きね♡唾液も愛液もすっかり淫汁化して自分の陰毛が発情してるのが分かるでしょ♪今日は私の淫砲でもっと身体を堕としてあげるわ♡

あはぁああ!!私、よっちゃんのケツ穴見上げて発情してる…全身撃ち抜いて、おまんこの中にも淫砲連射してぇえええ!!!うぉほあはぁあああああ!!!

リリー、辺りに撒き散らしちゃって凄い匂い…快楽漬けになりすぎて少しずつ淫魔の身体になってるのがわかるでしょ、淫紋が刻まれ始めて淫魔の尻尾も生えて来てるし、乳首もクリもガン勃ちして陰毛からハミ出てる♡最後の仕上げをすれば私の所有物として完成するわ、いでよ!リトルデーモンたち!

ああああ!!私のガン勃ちチンポ達、触手型リトルデーモンに噛み付かれてクリをよっちゃんに噛まれてる…痛みで私の身体…どんどん目覚めてる♡ココに魔法少女のチカラ流してもっと痛めつけてぇええええ!!!!嫌ぁああああ!!

…私、全身闇の力で屈服して所有者がことりちゃんからよっちゃんに切り替わったみたい♡でも、今の攻撃でよっちゃんの心も私の中に流れてきた よっちゃん、すっかり闇の力に落ちちゃったけどちょっとだけ残ってる魔法少女の人格ではまだ私と一緒に曜ちゃんを助けたいと思ってるのね…私もよっちゃんの所有者になれば曜ちゃんを助けるためにまた一緒に戦えるかも、何とか隙を見つけましょう…

ふふ♡リリーの身体、母乳まで垂らすようになって全身に淫気纏ってる…陰毛弄られるだけで狂うくらい気持ちいいでしょ♪私に向けて両穴広げてみなさい!

空気に触れるだけでアソコ感じるぅう♡はぁ、はぁ…私をこんな淫乱な身体にしてくれたお礼によっちゃんを気持ちよくしてあげたいご奉仕したいんでしゅううう♡

いいわよ、リリー!んむぅっ、んちゅう♡あはっ、ちょっとリリー…激しすぎ、止めなさ……んぅうう、もっと欲しい♡

よっちゃん、私のこと欲しがってくれてえっちな声いっぱいあげてる…私のカラダ性感帯になりすぎて責めながらイッちゃってるの♡新しく得た能力で今までにないほどイカせてあげる♡

嫌っ、リリーの陰毛が私のクリトリスに巻きついて上でキスしながらリリーとクリキスしてる…リリーが私の糞穴に尻尾を入れたせいでリリーの淫乱ボディと感覚が共有されてダメになっちゃう!リリー!私、リリーと違ってマゾじゃないから私に魔法少女の力を流すなんて絶対ダメよ、嫌ぁああ!!!!!

よっちゃん、凄いイキっぷりだったわよ♡これじゃあどっちが所有者か分からないわね♪

はぁ、はぁ…リリーの責めのおかげで私の所有者もリリーに変わったの、イキ狂うなかでリリーの心が伝わってきて大事なことを思い出したわ♪カラダは闇に落とされたままだけど一緒に戦って曜を助けて3人魔法少女のカラダに戻りましょう!