67話 潜入捜査官編

ふふ♡しずくちゃんったら罠にかかってすやぴ〜しちゃって、何か隠してるといけないから下着1枚にさせて貰ったよ〜、それにしても綺麗なカラダだね〜♡
下着の中にカクしてるかもしれないから自分で脱いでね〜♪

しずくちゃんったら綺麗な陰毛いっぱい生やしちゃって、何か隠すにはうってつけだよね、彼方ちゃんが隅々まで調べてあげるよ〜♡
さっきから息荒げて声だしてるけど頑張ってねしずくちゃんしずくちゃんのふかふかの膣内とおしりからいっぱいえっちな汁垂れてる♪しずくちゃんがえっちにカラダ振り続けてるから彼方ちゃん、もっと頑張りたくなっちゃうよ〜♡

すや…すや…
はぁはぁ…彼方さん、私のこと拘束したまま疲れて寝ちゃった…んああっ、こんな時に//早く起きてください//
も、もうダメ…嫌ぁぁあああ♡…チョロロロロロロ…
わあっ、彼方ちゃんがすやぴーしてる間にお漏らししちゃうなんてイケナイ捜査官さんだね〜♪彼方ちゃんが掃除してあげる、でも顔におしっこしちゃうしずくちゃんにはお仕置きに目隠しが必要だね♡おしっこで汚れたアソコもお尻も綺麗に洗ってあげないと♪
ああっ//んはぁぁああああ♡
ふふっ♪彼方ちゃんがキレイにして上げてるのにお汁出して逆に汚しちゃって、前に果林ちゃんがしずくちゃんみたいな子はインランって呼ぶって言ってたよ〜♡
わ、私はそんなのじゃ//あはあっ、ふああああああっっっっっっ♡
プシャァァァア♡

しずくちゃん、ずっとイキ続けてお腹すいたでしょ♪手足縛られて1人じゃ食べれないから彼方ちゃんが口移ししてあげるね〜♡
それよりもこの目隠し外して下さい、ああっ//彼方さんの吐息かかってきて高まっちゃう♡んんっ//キャンディが2つ口の中に入ってくる、んんっ、舌絡ませて来ないで下さい彼方さん♡唾液も舌もアツすぎてぇ//ああっ//
ふふっ、しずくちゃんのお口の中美味しいねぇ♡そんなにえっちな反応されると彼方ちゃんもっと頑張りたくなっちゃう♪
あはあっ//なんでぇ、こんなにカラダ熱くなってきてるの//まさか媚薬?ダメぇ、彼方さんとキスしながらカラダとろけひゃうぅ♡
ふふっしずくちゃん正解♡ご褒美にずっとキュンキュンしてるココ弄ってあげるね♪
ふあああああああああああ、イクぅううううう♡
ねえ、しずくちゃん♪実は彼方ちゃん嘘ついててさっき食べさせたのは媚薬キャンディじゃなくて普通のキャンディなんだぁ♡キスだけでここまで感じるなんてしずくちゃんはやっぱりインランさんなんだねぇ♡今度は本物の媚薬キャンディ口移ししてあげる♪

 

ふっふっふ〜、悪いことしてるの見つかっちゃいましたね彼方先輩♪おとなしくかすみんボックスに捕まってくれれば優しくしてあげますよ〜♡言っておきますがしず子ももうすぐ来るから暴れても無駄ですよ。
う〜ん、見つかったなら仕方ないなぁ…今日は彼方ちゃん素直に捕まってあげる
ふふ♪かわいいかすみんにかかれば無駄な争いもせずみんなイチコロなんです♡それにしてもかすみんボックスに捕まった彼方先輩、お尻突き出して無様な格好ですね〜♪
ああっ//こんな恥ずかしい格好遥ちゃん達に見られるなんて恥ずかしくて死んじゃう//お願いかすみちゃん、何でもするから早く外に出して〜…なんて言うとでも思った?…血鬼術・爆血!
ふふ♪一撃で服破壊されちゃっていい格好だねかすみちゃん♪彼方ちゃんのことおちょくった罰に少しお仕置きしてあげる♡
あああああああああ!!!!アソコ熱いぃいいい!!こんなのかすみん壊れちゃう、しず子、早く助けに来てぇええええ//…はぁはぁ…残念でしたね彼方先輩、しず子が来たからにはもう先輩に勝ち目はありませんよ!え?嘘…しず子、その目にカラダどうしちゃったの…
残念だったね〜かすみちゃん♡しずくちゃんはもう彼方ちゃんが穴のなかまで全部調教済みで、彼方ちゃんの力流し込んでえっちなカラダに生まれ変わったんだ〜♪
ふふ♪かすみさん、全身ボロボロになって可愛いです♡彼方さんから貰ったこの触手クリでかすみさんの全身しずく色で染め上げられるなんて…想像しただけでガチガチにボッキしちゃう♪あはぁぁああ♡彼方さんにボッキクリをシコシコしごかれて、キスまでされてしあわしぇ〜、かすみさんもすぐに堕としてあげましゅう♡
あああそんな、しず子…こんなのかすみんに入らないよ…あ、あ、うわぁぁぁああああああああ!!!!!…ジョロロロロロロロ

 

 

おまけ

ふふ♪せつ菜さん、しずくボックス特製のマッサージでお尻どんどん大きくなって私よりも3cm大きくなってますよ♡せつ菜さん、いつもの赤のセクシーパンツ履いたらケツ肉もケツ線も思いっきりハミ出ちゃいますね♡ふふ♪こんなにえっちな声出してるのにまだ感じてないって言いますか?せつ菜さんのクリ、ボッキして硬くなってますよ♡

せつ菜「はぁぁあぁ//感じてなんて、クリ勃起なんてしてません//」
しずく「せつ菜さん♡触られてどんどん大きくなってるのに嘘ついちゃダメですよ♪ふふ、せつ菜さんのココ…ギンギンですよ♡ギンギン♡」