短編集 3

異世界転生編

くっ…油断しました//ああっ、全身ヌルヌルしてうまく動けません…
ね、姉様//服が…
え?嫌ぁああああ!!粘液で私の服だけ溶けてますぅうううう♡

そんな、私の動きが読まれてた…!?
いけません、理亞まであの粘液食らってしまったら…くぅっ…
あれ、私…何も食らってない? ……!姉様!
あはぁ//ああああ♡今度は媚薬粘液に変化して、粘膜に吸い込まれてる♡あひぃいい♡お尻開けちゃらめぇええ♡

フフフ、ノロイデスコシズツチンポニカワッテイクヨウニナッタクリ、ニアッテイルゾ♡ナニヨリマリョクノキュウシュウコウリツガイイ、オマエノキオクモワザモスベテヨミトラセテモラッタ♡
くっ、破廉恥魔獣め…こんな卑劣な手を…しかし厳しい修行で編み出した私の奥義、熟練度なら私が圧倒的に優っています!
ソレハドウカナ、オマエノシタハショセンヒトヲイカセルタメノモノ、シカシワタシノシタハオンナヲイカセルタメダケニソンザイシテイル、ツマリオウギノカクモチガウノダ!
ソウインベン!サア、コカンガガラアキダ!インゼツウチ!!
ひゃぅううううううううん!

 

くぅううう♡まさかマッサージ師に騙されるなんて、股間に吹き付けられてる淫ガスのせいでカラダ熱すぎて狂ってしまうのに、力が入りません♡ひぃいい、そんな…胸だけでこんなに感じるなんてぇええ♡…え、なんでここに私が3人も//
ふふ♪聖良、最初に飲ませたお茶の力で貴女の体は解析済みです、そしてアナルが最大の弱点のことも!淫舌撃!
ひゃぅううううううううん♡

 

ねえ理亞ちゃん、理亞ちゃんは苦手なものとか弱点ってあるの?ルビィはわさびが苦手なの…
オラは麺類が苦手ずら…
私はみかんが苦手…
ルビィも花丸も善子も意外な弱点あるんだ、私の弱点は…遠距離攻撃を持っていないこと…バク転と分身が出来れば遠距離攻撃は必要ないと思っていた、でもスクールアイドルの世界はそんなに甘くはなかった!

ねえ理亞ちゃん、いくら遠距離攻撃が使えないと言っても基本魔術の魔弾とか聖良さんの得意技の聖氷針は使えるんじゃないの?
ダメ…どっちも練習したことはあるけど射程は5mくらいしかないの…まずは魔弾からやってみるね
はあっ!…魔凶槍弾!!
ピギッ…たしかに射程は短いけど何て威力!
恐ろしい単体技ずら…
モーションを確認したら即座に逃げないと全身蜂の巣ね…
こんどは聖氷針ね!
はあっ…凶氷!!
ピギッ、一瞬でこんなに大量の氷柱を出すなんて。
こんどは複数対象技ずら…
両手に魔力を纏ったのを確認したらすぐ逃げないと、全身串刺しね…

 

善子のとある日の生配信のコメント
・あれ?この部屋陰毛落ちてない?
・多分善子ちゃんの陰毛だよな?
・善子ちゃん、パイパンだと思ってたのに…
・いや、陰毛生えてる善子ちゃんもオトナの淫魔みたいでエロいな
・もっと陰毛落ちてないか探すぞ
・梨子ちゃんの陰毛絡ませながらエッチするの希望

善子生放送編続編
・善子ちゃんの陰毛の濃さ当てようぜ
・なあ、この陰毛なんか液体纏ってない?さっき陰毛散らしながら善子ちゃんオナニーしてたんじゃね
・やっぱり善子ちゃんのオカズって梨子ちゃんなのかな?自分の陰毛を梨子ちゃんの陰毛だと思ってシてたのかな?
・善子ちゃんのヌード、陰毛付きで書いてみたわ

・善子ちゃんの陰毛になりたい

・↑アカウント名「善子ちゃんの陰毛処理係リトルデーモン第1号」取られたんだけど

・善子ちゃんって陰毛処理は自分でやってるの?それとも梨子ちゃんにやってもらってる

・善子ちゃん、このやりとり音読してみてよ

「あら、よっちゃんこんなに陰毛生やして

いつも剃ってるはずなのにどうしたのかしら、なんで剃るのやめたか言いなさい♡

嫌…リリーにも言いたくないの//

ダメよ、言いなさいよっちゃん♡

ふぁぁあ、スリスリしないで…引っ張らないでぇ♡ わかったわ、言うわよ//私、リリーの立派に生えて汁でスケベに濡れる陰毛が好きで…私もリリーみたいな陰毛生やしたくなったの//」

・善子ちゃん、梨子ちゃんと同じく性欲強そうな陰毛してる

・善子ちゃん、Mっ気あるしこのコメント見てキモがりつつも下は濡れて乳首も勃たせてそう

・善子ちゃんの乳首って鋭そう

・善子ちゃんの乳首、梨子ちゃんの歯型とかついててエロそう

・まだ小さいのにこんなに敏感そうな乳首してて、成長して更に感度上がるのが楽しみですなぁ