50話

くっ…鞠莉ちゃん私達を裏切って聖良さんの味方になるなんて鞠莉ちゃんの魔法陣で聖良さんの攻撃が全方位から飛んできて避けきれない…きゃああ//

ふふ、私の聖氷針の威力はどうですか♪避けきれずに服を破壊されてお腹から下丸見えで逃げ回る梨子さんにお尻丸見えで戦う善子さん素敵ですよ、曜さんはよく避けてますね…鞠莉さんに直接墜としてもらいましょう。

ふふ、曜♡貴女だけ氷に私のキャンディショット避けなきゃいけないなんて大変ね…残念だけどもう曜の負けよ♪マリートラップ!

うわぁああ!!足元に見えない爆発魔法陣を作るなんて…急いで治癒魔術を足に使わないと…ああ…鞠莉ちゃんが一気に瞬間移動してきて捕まるなんて…

捕まえたわ曜♡貴女は私達のおもちゃになるんだから抵抗しちゃダメ♪マリーアイ!

ああああ!鞠莉ちゃんに催眠術かけられてカラダが痙攣して動かせない…んむぅうう//鞠莉ちゃんの舌入れキスにクリ責め気持ちいい…鞠莉ちゃん、しゅきぃい♡

くっ…曜が負けるなんて、リリー!まずは私達の連携技で弾幕を止めるわよ。拘束、リトルデーモン!今よ、いけっ…リリー!

はぁ、はぁ…やったのね♪これであとは鞠莉ちゃんだけ…

ふふ、甘いですね梨子さん♪

そんな…まさか鞠莉ちゃんの陣で脱出されたの…嫌ぁぁあ!私の手足凍って動かないぃいい!!

これであとは善子さんだけですね、私の鞭で捕まえてあげます♪

ふふ、マリーの力でもっと面白くしてあげる♡

鞠莉の力のせいで全方位から鞭が出てくる、それに鞭に淫力込められててリトルデーモンで防ぐと所有権が鞠莉に奪われるなんて…嫌ぁぁあ!!

ふふ、3人とも捕まっちゃったね♪これから聖良の鞭を通じてみんなに淫力注いであげる♡

はぁぁあ、嫌だぁああ!!カラダ熱くて、鞭に締め付けられて感じるぅうう♡淫力で服まで溶け始めてるぅうう♡

ふふ、みなさんいい喘ぎ声ですよ♪最後はこれで感度極限まで上げちゃいます♪淫蛇侵食!

うわぁあああ!!!カラダ熱すぎてダメぇええ!!触手が全穴から入ってきて全員舐められてる…触手が入り込む度にどんどん淫紋刻まれてるうう♡

ふふ♡淫魔の力にカラダ侵食されてすっかりとろけちゃってるわね、最後に触手を両穴からひりだしたとき3人とも感度3000倍の淫乱戦士として生まれ変わるの♪

あひゃあぁあ!カラダのナカから触手でてるのぉおお、んきゃぁあああ!!!