68話 遊郭編

今の私には彼方さんの爆血は通用しません、雫・桜花刃!
ふふ♪しずくちゃん、彼方ちゃんの血鬼術が1つだけだと思ってた?
なっ、彼方さんが鼓を叩いた瞬間空間が回転して…繭のトラップに捕まっちゃう…嫌ぁぁぁあああああ!!!!


ふふ、しずくちゃん♡毒の繭に囚われて服全部溶けちゃっていい格好だね〜♡それにアソコからおしっこの匂いさせて、毒で自分のカラダが縮んで蜘蛛になっちゃう夢でも見てたのかな〜♪
あ、ああ…ひっ…
いつまでもすやぴーしてると彼方ちゃんも困っちゃうなぁ♪それっ♡
あがっ、イクぅうううううう♡
次の血鬼術の効果は相手の好きな部位の7:3に分ける線を強制的に弱点にする術なんだ♡しずくちゃんのアソコも乳首もお尻にも7:3の線見えてるよ♪
やめてぇええ♡あはぁぁぁぁぁあああ!!!
しずくちゃんったら指でつつく度に一発で絶頂して、もう50回はイってるよね♪
次はこの血鬼術の出番だね♪
何…私のカラダに矢印がくっついて、足無理矢理開かされるぅううう♡
ああっ//クリトリスにも乳首にも矢印つけられて…引っ張られて振り回されてるぅうう♡
イきすぎて辛そうだねしずくちゃん♡クリ振り回されてる辛いなら手で押さえつけたらどうかな♪
んんんんん//ダメ//クリ動くの止まらなくて、手でチンポ擦られてる、あはっ自分のチンポで手扱くの癖になってるなんて…くああああっっ♡
しずくちゃんのチンポオナニー可愛かったよ〜♡最後は私のとっておきの出番♪
ああっ//大量の帯に捕まって足開いたまま拘束されてる、そこ擦っちゃダメぇええええ!!
ジョロロロ…
ふふ♪人前で失禁までしちゃって♪おしっこでアソコ汚れちゃったから拭いてあげないとね♡
はあああああ、お尻まで帯で拭き取られておかしくなる、また失禁しちゃうのおおおお♡え?なんでせつ菜先輩とかすみさんがここに//
ふふ♪彼方さんの帯に囚われながらしずくさんの淫らな姿全部見させてもらいました!カラダの穴の中隅々までしずくさんの大好きを見せて貰います!
ふっふっふ〜、彼方先輩に負けて帯に閉じ込められたけどしず子の可愛い姿見られてラッキー♡しず子はアナの中まで可愛いからかすみんが堪能してあげる♡
うわああああああ!!帯が私の中に、かすみさんが私のアソコの中に//せつ菜先輩がお尻の穴の中に入ってくるぅうううう!!!