チンポ爆弾 エリカの死

ふふ♡触手で無理矢理お前の尻穴に姫様の顔を押し付けて、臭い尻穴を嗅がれて屈辱だろう♡

くぅ…私だけでなく姫様も酷い目に合わせて、絶対に殺し…ああっ//なんでお腹が急に疼いて、このままだと姫様の顔にオナラしてしまいますぅ♡

お前の腹の中は触手が食ったお前の糞で作ったガスで満たしておいた、ただでさえ尻穴が臭いのに糞混じりのオナラを連発したら本当に姫様は死んでしまうぞ♫

姫様のためなら幾らでもオナラなんて我慢してみせます…うぅ…うわぁあああっ♡

ぶぶ…ぶぴぴ、ブボォォォおおおお♡

あがっ、くしゃい…エリカぁ…

姫様ぁ!

ふはは、姫様、数秒で気絶して失禁するなんてな、次はお前のアソコを開発してやろう♡
そんなに膀胱を弄られて悦ぶなんて、姫様に膀胱を搾られる妄想をしてオナニーでもしてたのか?

ひぎぃ、私が姫様にそんな不敬なこと…ふぁああ♡おしっこがぁ♡

くっ、この糞穴女…私の顔に思い切りおしっこ噴射して…汚いぞエリカ、この罪お前の命で償ってもらうぞ!

あがぁああ!アソコから70cmはある巨大チンポが生えてきて、陰毛が燃えて少しずつ短くなっていきます♡

エリカ、これはチンポ爆弾と言ってな…陰毛が完全に燃えた時チンポが大爆発してお前は死ぬ、生物は死を目前にして性欲が強くなるというだろう?姫様も叩き起こしておいた、私の触手責めでたっぷりイキ死にしてもらうぞ♡

あひゃぁぁあ!尿道でまたイグゥ♡触手に洗脳された姫様がわたひのキンタマを弄ってきて頭がおかしくなります♡姫様のせいで3倍速射精してしまってもう50発目でしゅ…おおぉ、今度は触手がチンポを締め付けてきて射精ができません、ング…まだ陰毛が燃え尽きてないのにチンポが精液で破裂してしにますゥウウウウゥ♡

エリカ、素晴らしい狂いようだぞ♡…さて、そろそろお前の命も終わりのようだチンポが爆発する3秒前に200発ぶんは溜まってるお前のチン汁を吹き出させてやろう、では射精カウントダウンのスタートだ、3、2、1、イキ狂え、エリカ!

びゃ、ビャボォおおおおおおおお♡♡♡♡♡♡

ハハハ、変態女にふさわしい実に変態的な最期だった…姫様もそう思うだろう♡

ルナ、約束通りエリカを殺しておいたぞ…後は魂を捕まえて好きに弄ぶといい♡それにしてもこんな尻穴の臭い女の魂が欲しいとは、お前も変わっているな

ふふ♡エリカの魂捕まえちゃった♫ルナに操られて早速アナルオナニーイキして、これからルナといっぱい糞穴遊びしようね♡