シャドバ

ふふ、残念だなエリカ…これで私の勝ちだ

くっ、申し訳ありません姫様…

既にお前は虫の息で姫も捕らえた、せっかくだから少しお前を弄んでやろう♡
早く裸になってこっちに尻を突き出せ、殆ど破壊された服だ、脱いでも恥ずかしくはないだろう♡

い、嫌です…フォルテ、私は貴女には屈しません

ふふ、では仕方ないな、それ!

わぁあああ!やめてぇえ、アソコが熱いぃ♡

ふふ、炎を纏った手でアソコを弄られて、早く四つん這いにならないと炎をもっと強くするぞ♡
エリカ、アソコを焼かれて失禁するなんて、おしっこが私の手にかかって蒸発して、酷い臭いだ♡お前にも嗅がせてやろう♡

う、うぼぇぇえ…わ、私は死んでも貴女の思い通りにはさせません!

では仕方ないな、そこで囚われてる姫様…私のデカチンポでめちゃくちゃにしてやろう

くっ、卑怯な…分かりました、裸で四つん這いになります//

穴が丸見えで私に尻を突き出して、どうだ 屈辱か…エリカ、汗で蒸れて尻の穴もなんて臭いんだ…これを姫様に嗅がれてしまったらどうするんだ♡これでは姫様も陰でお前の尻穴の話を兵士たちとしてたかもしれないな、それとも姫様が臭い尻穴好きの変態なのか?

ああっ//私が尻穴を臭くするのが好きな変態なんです、姫様にそんな趣味は決してありません//

そうか、それでもこんなに臭い尻穴は消毒しないとな、姫様もこっちに来てよーく見るんだ!

うわあぁあっ!尻穴にライトニングブラストを打たれて、お尻の穴が消滅していきます♡ああああ//お尻の穴、お尻の穴を返してくださいぃ♡

エリカ、尻穴を消されて本音が出てるぞ♡ふふ、そんなに尻穴が好きなら姫様と一緒にお前にダブル尻穴プレスをしながらアソコを責めてやろう♡
ふふ、尻穴の匂いでこんなに激しく濡らして、姫様もゴミを見るような目でお前を見てるぞ♡

おひょひょ//尻穴の匂い、いいよぉ♡姫様とフォルテの尻穴の匂い…最高れすぅ、もっと嗅ぎたい♡オナラ、オナラして下さいぃ♡






ふふ、残念ですね海未…これで私の勝ちです

くっ、ごめんなさい穂乃果…

既に貴女は虫の息で穂乃果も捕らえました、せっかくなので少し貴女を弄んであげましょう♡
早く裸になってこっちに尻を突き出しなさい、殆ど破壊された服、脱いでも恥ずかしくはないでしょう♡

い、嫌です…ダーク海未、私は貴女には屈しません

ふふ、では仕方ないですね、それ!

わぁあああ!やめてぇえ、アソコが熱いぃ♡

ふふ、炎を纏った手でアソコを弄られて、早く四つん這いにならないと炎をもっと強くします♡
海未、アソコを焼かれて失禁するなんて、おしっこが私の手にかかって蒸発して、酷い臭いです♡貴女にも嗅がせてあげましょう♡

う、うぼぇぇえ…わ、私は死んでも貴女の思い通りにはさせません!

では仕方ないです、そこで囚われてる穂乃果…私のデカチンポでめちゃくちゃにしてあげましょう

くっ、卑怯な…分かりました、裸で四つん這いになります//

穴が丸見えで私に尻を突き出して、どうです 屈辱でしょう…海未、汗で蒸れて尻の穴もなんて臭いんでしょう…これを穂乃果に嗅がれてしまったらどうするんですか♡これでは穂乃果も陰で海未の尻穴の話を雪穂たちとしてたかもしれません、それとも穂乃果が臭い尻穴好きの変態なのですか?

ああっ//私が尻穴を臭くするのが好きな変態なんです、穂乃果にそんな趣味は決してありません//

そうですか、それでもこんなに臭い尻穴は消毒しなければ、穂乃果もこっちに来てよーく見なさい!

うわあぁあっ!尻穴にライトニングブラストを打たれて、お尻の穴が消滅していきます♡ああああ//お尻の穴、お尻の穴を返してくださいぃ♡

海未、尻穴を消されて本音が出て♡ふふ、そんなに尻穴が好きなら穂乃果と一緒に海未にダブル尻穴プレスをしながらアソコを責めてあげましょう♡
ふふ、尻穴の匂いでこんなに激しく濡らして、穂乃果もゴミを見るような目で海未を見てます♡

おひょひょ//尻穴の匂い、いいよぉ♡穂乃果と海未の尻穴の匂い…最高れすぅ、もっと嗅ぎたい♡オナラ、オナラして下さいぃ♡