分岐ルート 尻穴移植編


穴が丸見えで私に尻を突き出して、どうだ 屈辱か…エリカ、汗で蒸れて尻の穴もなんて臭いんだ…これを姫様に嗅がれてしまったらどうするんだ♡これでは姫様も陰でお前の尻穴の話を兵士たちとしてたかもしれないな、それとも姫様が臭い尻穴好きの変態なのか?

ああっ//私が尻穴を臭くするのが好きな変態なんです、姫様にそんな趣味は決してありません//

そうか、それでもこんなに臭い尻穴は消毒しないとな、姫様もこっちに来てよーく見るんだ!

くっ…エリカ!逃げて…うわあああっ//

そんな…姫様が私を庇ってライトニングブラストを受けてお尻の穴が消滅してしまって…私の為にそんな、お願いしますフォルテ//姫様のお尻の穴が無くなったのは私が不甲斐なくて、尻穴が臭いせいです//私の尻穴を貴女の力で姫様に移植してあげてください//

フン、いいだろう
お前のオナラと小便、腸液を混ぜたライトニングブラストを打てばお前の尻穴を姫様に移植できる、小便と腸液はこの触手を尻と尿道に刺して回収する、空気浣腸もしてやれるぞ♡さあ、私と姫様の前で大声で叫んで貰おうか♡

い、いえ…オナラは自分でします…触手で私のおしっこと腸液を吸ってくださいぃ♡
にょ//にょぱぁぁあ♡触手入ってきてすごひよぉ//膀胱、吸い出されてる//おひょおおおお♡

よし、触手は抜いてやったぞ、フィニッシュだエリカ!

あ、あひ//あひ…ふんぐぅううう!おおおおお♡

ふふ♡エリカ、尻穴も臭いがオナラは数倍は臭いな、姫様の顔を見てみろ!いくぞ、真・ライトニングブラスト!

あへぇ、ひゃぁああ♡姫様、私のお尻の穴を受け取ってください♡


はぁはぁ♡お尻の穴の移植で気絶してしまいました…ひ、姫様!何で、私をこんな軽蔑した目で…

ふふ♡悶絶するほど臭い尻穴を人に移植して、姫様がお前を恨むのも当然だろう!姫様が「私はエリカの為に行動したのに臭い尻穴を付けられて、これからどう生きていけばいいんだ…服を着ててもこの距離で臭ってくる、こんな変態尻穴女…支えさせなきゃよかった」と言ってたぞ!言っておくが1度移した尻穴はもう戻せない、そして代償にもうすぐお前の体にはデカチンポが生えてくる♡何もかも失ってしまったなぁエリカ、いっそ姫様の尻穴を追いかけるチンポ狂いになったらどうだ♡

あ…あ…うわあああっ!!!!!


ああっ♡フォルテ、姫様を捉えたままにしてくれてありがとうございまひゅう♡私の尻穴が埋め込まれた姫様の体、最高でしゅ♡尻穴くしゃい、くしゃいよぉ♡
臭いをオカズに私、またチンポをシゴいて、10回も射精してます//
姫様、もっと私を軽蔑して…尻穴射精奴隷を拒絶してぇええ♡