ダイジェスト編 LoveLive! Sunshine!! Ohara Mari First Solo Concert Album ~ New winding road ~

 


曜♡私もアソコ濡れてきてるの、今日は私のカラダ曜の好きにさせてあげる♪さあ、私の服脱がせて♪最初にドコが欲しいのか言いなさい♡

 


ひゃぁあ♡曜…腰の動き激しすぎ、そんなに私にパイズリされて気持ちいいの?胸揺らされるだけで私イっちゃいそう♡ああっ//ふふ…曜の精液すっごく濃い毎日こんなに濃いのだせるなんてどれだけスケベなキンタマしてるの?ねぇ…そろそろ曜のチンポ、ここに欲しいわ♡

 


あひゃぁぁぁぁぁああ!!曜の性欲凄すぎるわ、私アソコとケツ穴に4本ずつ刺されて1秒に10回射精されてる!!私のカラダもう破裂しちゃう、果南…助けて…嫌ぁぁあ!!!

 


曜、私嘘ついてて今のは普通のキャンディーなの🎵それなのに息荒くしてアソコもびしょびしょにして、今度は本物の媚薬キャンディー口移ししてあげるわ♡

 


やっと素直になってくれたわね🎵私の舌をすんなり受け入れてくれるようになって、曜とのキス…すっごく気持ちいい♡ねぇ曜、私もちょっとキャンディー舐めたせいでカラダが熱くて仕方ないの…2人とも狂うまでシましょう♡

 


ひぃいい、梨子…もしかして私に媚薬も盛ったの♡今ならまだ許してあげるから3人ともやめてぇええ//

 


私の能力で2人の空間を入れ替えたの♪自分からハダカになったのがアダになったわね、梨子が本当はドマゾなの知ってるから縛られるの似合ってるわ♡私のもう1つのチカラでおしおきしてあげる♡

 


梨子ったらイキすぎて絶叫しながら失神と覚醒繰り返してる♪またアソコからキャンディ吐き出して、私が心を込めて作ったんだからちゃんと食べなさい梨子♡

 


ひゃうぅううううん!あはぁぁああ!!鞭で股縄されてアソコとお尻擦られてるぅう♡このままだと狂っちゃう、くぅう♡あはぁ♡

 


はぁはぁ//早く聖良の咥えに行かないとアソコに入れられる…くぅう//ああっ、顔にかけられた精液の匂いすごすぎてアソコからどんどん汁垂れてるぁ♡聖良に気付かれるのに、足広げてアソコ開けてるぅ♡

 


ふふ♡聖良、完全にチンポに夢中ね♪チンポ構えて足広げてるから、どうしてもイキたいならプライド全部捨てて後ろ向いて私に座りなさい♪でもお尻で座らないとダメよ♪

 


ひゃあうううん♡今までの倍出てるぅうう♡はぁああ、舌収まってぇええ//ひゃうぅううううん!ひゃうぅううううん!ひゃうぅううううん!!かああっ//…もうダメぇ、ああ…またルーレット回り出して、ここで聖良にチンポ取られたら完全におかしくなるぅ//あ…

はぁああ//嫌…聖良…イケない、イカせてイカせてイカせてぇええ、お尻!おまんこぉ!お尻!おまんこぉ!お尻!おまんこぉ!

 


はああああっ//聖良、私に追い打ちかけるようにまた激しく突いてきて…イクっ♡あ…何これ、言ったら完全に屈服しちゃうのに、言葉が勝手に出るぅ♡ああっ//聖良!マリーはチンポ大好きなの、もっとチンポ欲しい!聖良!好き//好き好き好きぃいい♡

 


曜のハダカ、近くで見るの初めてだけどいいカラダしてるわね♡肩のラインに背中のカタチ、それにお尻の周り♪肉付きもよくて勝手に手が動いちゃう♡曜ったらずっとカラダ小刻みに震わせだして、どうしたのかしら♡

 


んああっ♡ちょっと曜、なんでカラダ洗うのに押し倒す必要があるのよ//ふああぁ、アソコと胸ばっかりぃいいい♡

 


ほ、本当に狂っちゃうからこれ以上は辞めなさい曜//ああっ、嫌ぁああ!!アソコにキャンディ入れられてるぅうう!!やだぁぁっ、曜…何個入れるつもりなの//

 


あはぁっ♡チンポじゃなくてキャンディなのに気持ちよすぎる…私、もう限界なのに…曜が射精求めて来て出すの止まらないっ♡またキャンディ射精するうっ//曜もイきなさい、あはぁぁあんっ♡イクぅうううう♡