Fate 雁夜の聖杯編

くっ…雁夜め、時臣氏に敗北してこんな無残な姿に…そうだ、いいことを思いついたぞ…これが愉悦か♪

女、今すぐに聖杯の器が必要になった…悪いが殺させてもらう!

言峰綺礼、どうしてここが分かったの…切嗣、来ちゃダメぇ!!

衛宮切嗣、私は最高の愉悦を見つけた♪もうお前の生き方に興味などない、後で魔術で私のオナホにしてやろう♡はぁあ!!

ぐぁああああ!!!

 

…ぐぉおお、あがぁあ!!ど、どうして神父が俺を、ぐはぁああ!!

雁夜、私の提案に乗れば聖杯も手に入るし時臣氏にも合わせてやる…引き受けてくれるな。ふふ、ではまず聖杯をくれてやろう♡

うぉあああ!!ココに聖杯を入れるなんてダメぇえええ!!俺の糞穴が聖杯の器に変わっていくぅううう!!あああ、何だこれは…英霊たちの魂が糞穴の中に入ってくるぅぅうう♡

ふふ、準備は整った♪頼むぞギルガメッシュ

中々面白いモノを見せてくれるじゃないか綺礼、今日は機嫌がいいから最初から乖離剣も使ってやろう!では他のサーヴァント達を全滅させてくるぞ!

ウォォォオ、また英霊の魂が入ってくるぅうう…魂多すぎて糞穴から聖杯の泥まで漏れだしてる…もうダメだ、来いバーサーカー…令呪をもって命ずる、宝具で俺の糞穴を破壊しろ!!

ゥゴォオオオ!!

くぅううう、令呪をもって重ねて命じゅるぅうう…俺の糞穴を破壊しろぉおお♡

ガァァァァァァ!

そんなに俺の糞穴に剣を突っ込むのが嫌か、剣士の誇りなんて捨てろ!第三の…

くっ…狂ったか雁夜、ギルガメッシュ…今すぐに戻って来い!

…そんな…バーサーカー、ああぁああ!!特大の泥、尻穴から吹き出るぅうううう!!

よく耐えたな雁夜、では今日の深夜零時に教会に来るんだ、時臣氏に会えるぞ。

ふふ、雁夜…いい叫び声を聞かせてくれるじゃないか、今日の三文芝居が終わったら我は自害して雁夜の糞穴を根源への渦に変えてやろう、後は頼んだぞ綺礼♪

 

はぁ//はぁ、見つけたぞ!遠坂時臣!あの程度で俺を殺せたと思ったか、聖杯は俺が手に入れた…後はお前に復讐するだけだ!

どうした時臣、こんな状況で俺を無視するなんて随分余裕なもんだな…見ろ!聖杯は完成して俺の糞穴の中に入ってる、糞穴から泥まで漏れ出してるんだ♪

時臣!俺の糞穴の中に聖杯があるなんてまだ信じられないようだな、ホラ…もっと近くでケツ穴よく見ろ!広げてるから間近で見せてやるよ、匂いも嗅いでみろ…ホラ、これが糞穴の泥の味だ!もっと俺の糞穴見ろよ時臣、まだまだ糞穴顔に押し付けてやるぞ!

どうした、俺の糞穴に絶句してるのか…ホラホラ、早く俺の糞穴舐めろよ!時臣ぃいいいい♡

 

え…雁夜くん…!?