53話 番外編

善子の記憶を読み取りリトルデーモンを大量の映画花丸に変化させる 花丸たちの容赦ない言葉責めにより精神崩壊し心を失う善子

 

嫌…リトルデーモンたちがずら丸に変化してカラダに群がってる//ダメぇええ、裸見るなぁああ!!
ふふ…善子ちゃんはいつもうるさいずら、これで静かにしてもらうずら♡善子ちゃん、そんなスケベ顔してマルのおっぱいに目が眩んだずらか?
ふむぅうう♡ずら丸たちが顔におっぱい押し付けてきて息ができないぃ!!はひゃぁぁぁぁぁああ、そこはダメ…にゃはははは!!
梨子ちゃんの言う通り腋エロくて敏感ずら!いっつも人にエロ腋見せるような格好してて淫乱露出狂堕天使ずらね♪声あげながら手足バタつかせて可愛い、でも呼吸できないのにアソコどんどん濡らしてお尻も穴もヒクつかせてるなんて空気読めないカラダずら、変態堕天使さんの両穴に指入れてあげるずら!!
そこはダメぇ!…あ、あはぁ…ジョロロロロ…
善子ちゃん、人前でおもらししちゃうなんて赤ちゃんずらか?あとでオムツ買ってあげるずら!

それにしても善子ちゃん、また食べすぎちゃったずら?お腹やわらかくて太ももムチムチでかわいいずら、でも胸には全然お肉つかないずら♪
うわぁあああ!!こんなところ揉むなぁああああ!!
嫌ずら♡善子ちゃんも自分のぷにぷにしたカラダ見るずら♡
ああ…頭無理やり固定されて、嫌ぁああ!!自分の体揉まれて波打ってるの見せられてるぅうう//はにゃ、んはぁあ!!
善子ちゃん、お尻もお肉ついてやわらかいずら♡穴のナカまで優しく締め付けてくるずら♡
んはぁあっ//ああっ♡
善子ちゃん、もしかしてお尻の穴で感じてるずら?流石にマルも善子ちゃんがそんな変態だなんて思わなかったずら、ほら!変態さんなんだから自分のお尻の匂い吸い込んだ指舐めるずら!
も、もう…嫌だ…うわぁああああああああああ!!!!
あ、ああ…
善子ちゃん、発狂して心壊れちゃったずら♪これからは梨子ちゃんとマルがお人形さんとして遊んであげるずら♡