14話

ヨハネ触手vs肉体強化ベアハッグ 互いに完全破壊されてしまった所を梨子に回収され闇のカラダに生まれ変わる


ふふ、善子ちゃん♡もっと沢山ヨハネ触手を出さないと私は捉えられないよ🎶曜ちゃんバスターで終わりにしてあげる!

ああっ…着地地点に極太触手をだして道連れにするなんて、おひょぉぉ!アソコとお尻がぁ♡


あぁ…梨子ちゃんに首輪をつけられて私も善子ちゃんも連れてかれるのに体が動かない…

ああああぁっ//怪しいカプセルに2人入れられてアソコとお尻から闇の力が流れて改造されちゃう…よ、善子ちゃん、私のおっぱい吸っちゃダメぇ♡

善子ちゃんの手が触手に変形して、私の母乳が吸い出されてる…口も変形して頭を丸呑みにされて、あひぃいい♡善子ちゃんの唾液おいひぃ、善子ちゃんの喉…きもひぃいいよぉおお♡

ああ…私、すっかり善子ちゃんに堕とされてヨハネチンポに負けて子宮も直腸もひりだしちゃった//
あひぃいいい♡チンポが枝分かれオナホになって直腸と子宮をシコってる♡も、もう頭がおかしくなっちゃうぅう♡

ダーク善子ちゃんのおかげで曜ちゃんもお腹に淫紋がでて堕ちちゃったわね♡ご褒美にお尻にいいものあげる♡
曜ちゃんも善子ちゃんの声に発情して善子ちゃんに飛びかかって🎶2人で淫紋舐め合っててかわいい♡

ダーク梨子ちゃんのおかげで曜ちゃんも善子ちゃんもお腹に淫紋がでてことりのものになっちゃったね♡ご褒美にお尻にいいものあげる♡
梨子ちゃんも2人の声に発情して飛びかかって🎶3人で淫紋舐め合っててかわいい♡