27話

はぁはぁ//梨子♡貴女のカラダ本当に素敵ね♡自分とえっちすることに最初は抵抗してたのに…今はこんなに夢中で私のカラダ舐めて、好きよ梨子♡

き、気持ちいい♡梨子、貴女のメスフェロモンで全身性感帯になって、もっと欲しいの…梨子♡

またリリーが自分同士でえっちしてる…ダメになっちゃうのに、私…アソコ濡らして見入ってる♡

はぁはぁ、善子ちゃん…さっきからずっとみてるんでしょ♡善子ちゃんのカラダ、欲しい♡早く入ってきなさい//

ダーク梨子のせいで私、今抑えが効かなくなってるの//よっちゃん、きちゃダメぇ♡

分かったわリリー…ダークリリー、いつの間に私の後ろに…嫌、離してぇ//

梨子♡善子ちゃんのカラダ苛めてあげたいんでしょ♡欲望に正直にならないとダメよ、ふふ♡アソコこんなにトロトロで乳首も元気になってるじゃない、善子ちゃんも梨子のこと欲しかったのかしら♡

ご、ゴメンよっちゃん♡よっちゃんがアソコくぱぁってされて濡らしてるの見て…私もう我慢できない♡梨子、よっちゃんの糞穴も拡げて頂戴♡

 

ひぃいい//リリー、淫紋を光らせながらケモノみたいな目で私に興奮して…壊されるぅ♡
リリーのカラダ、アソコだけじゃなく全身が熱い…アソコ擦り付けながらカラダ舐めてきて、メスフェロモンも作れるようになってて、私のカラダも今まで感じたことないくらい熱い…

 

はぁはぁ//よっちゃんのカラダ…どこ舐めても美味しい♡口に舌いれると私に舌を絡ませて返してきて、そんなに私の唾液美味しい?
かわいいアソコは最後に貰うことにするわね♪私のアソコからよっちゃんのアソコにメス汁を流し込んでナカからカラダ熱くしてあげる、今の私と同じ発情が治らないカラダになるわよ♡
それと、梨子のメス調教のお陰で今の間だけ母乳も出るようになったの♪必死に私のおっぱいにしゃぶりつくよっちゃんもかわいいわ♡

ふふ、梨子…性欲に逆らえなくて善子ちゃんに母乳まで飲ませて、しばらくしたら善子ちゃんまで性欲高まりすぎて狂っちゃうわよ♡そろそろなんで梨子がこうなったのか善子ちゃんに教えてあげる♡

ああああああ!!ダークリリーが私の耳に触手を、頭の中にリリーの記憶が流れてくるぅ♡

 

はぁはぁ、梨子♡今日は貴女にとっておきのご褒美あげる、1日はずっと発情が止まらないカラダになるわよ♡

嫌ぁぁ!!ダーク梨子のアソコの中に上半身が飲み込まれるぅ♡メス汁で濡れてるせいでカラダがどんどん奥にはいってくる…アソコに締め付けられて、息ができないのに濃厚淫乱メス汁がどんどん出てきて、狂っちゃう♡

あはぁ♡梨子のナカ最高、カラダ、熱すぎて//もっと私のカラダ気持ちよくして、梨子ぉおお♡

ふふ、性感高まりすぎて失禁して、お腹にも淫紋でてきて淫乱雌奴隷になったわね♡もう1時間メスフェロモン漬けにしてから外に出してあげる♡そしたら収まるまでずっとえっちするわよ、梨子♡

 

よっちゃん、すっかりメスの顔になっちゃって….私が受けた調教凄かったでしょ♡これじゃあ我慢できなくなっても仕方ないわよね♡
ねえ、よっちゃん…私おしっこしたくなっちゃったの//ナカにしていいわよね♡

いいわよリリー♡好きなだけ私の中におしっこしていいわよ、カラダ震わせはじめちゃって…本当にスケベなカラダね♡
んくぅ//ふぁぁぁあ!!!どれだけおしっこ溜めてたのよリリー、おしっこ…濃くて熱いぃいいい♡