オナラパーティ

f:id:sonodaumimoe:20170917041326p:image

ふふ♡こっそり芋を破廉恥魔獣界のものに取り替えておいたの、みんなそろそろ効いて来る頃かしら♫

「なにこれ…お腹が張ってお尻がムズムズして、みんなで食べてるときにオナラなんてしたらお姉ちゃんに怒られちゃう//ああっ…」

ブブ、ブピィ…

「ルビィ!人前でオナラするなんて何を考えてるのですか、私の妹として恥ずかしく…ああっ、この焼き芋…お腹に効きすぎてぇ♡」
ブボォォオ

「ルビィちゃんのオナラを直に嗅げるなんて、くちゃくて幸せずら♫おごぉおおお、マルが1番多く食べてるから…ガス、すごひぃいい♡」
ブッボォオオオオン!!!!

「も、もうお尻…閉まらない//堕天使のこの私が、オナラで堕ちるぅ♡」
ブッ、ブボッブボッ

「onaraaaaa」
ブボボボッ

ブッ、ブゥウウ
「うう…1人で焼き芋食べてる時の癖で我慢せずオナラしちゃった//」

「うぐぐぐ、お尻裂けちゃう早くオナラおさまってぇ♡」
「いつも梨子ちゃんが私のお尻にイタズラするから、オナラを我慢して感じちゃってる…ダメっ、こんな大量に出したら本当にオナライキしちゃうよぉ、ああっ//」

ふふ♡果南ちゃんのオナラを我慢して苦しんでデカ尻を振り回す姿、曜ちゃんにも負けないくらい可愛い♡果南ちゃんには今度デカ尻ダンスのお礼に尻穴クイしてあげないとね♡曜ちゃん、果南ちゃん…2人とももっと私に尻ダンスを見せて♫私に最高に臭いオナラを嗅がせてね♡