61話

聖良が暴れるから私のチンポももう限界♡そろそろフィニッシュよ♪
おごおおおおお♡あひぃいいいいい♡イクぅうつうううううう//…あ、かっ…

 

…ここはどこでしょう?私あの時、鞠莉さんにケツイキさせられすぎて失神してしまったのですね//

きっと心も敗北して所有権まで取られてしまって…助けられなくてごめんなさい、理亞…

—姉さま♡

こ、この声は!

姉さまはまだ負けてない、全てで私の上をいく姉さまはこんなところで果てる人じゃない!エロだって誰にも負けないはず、私…姉さまの帰りを信じてずっとまってるから♡

理亞…理亞のお陰で大切なことを思い出しました!私はまだ戦える、鞠莉さんを奴隷にして理亞を助けに行きます!—

あら、気が付いたのね聖良♡もう少しでマリーが貴女の所有者になれてたのに残念♪でも貴女が気絶している間にまたルーレットが回ってまたマリーに止まったのよ♪お尻にチンポ刺さったままだし、また失神させてあげるわ♪…え?急にお尻強く締め付けてきて、ダメっ//イクぅうううう♡

んうううっ♡理亞を助けにいく為に、私は負ける訳には行かないんです!鞠莉さんの全部絞り取ります、ああっ//はあああっ♡

あはぁっ♡チンポ出るぅ、ふぁあああ//…え?また出るぅううう♡

はぁ//はぁ…鞠莉さん、私がアナル弱いだけだと思ったら大間違いです♪今度は口で本気バキュームしてあげます!

あはぁああ♡少しは休ませて//出る、出るぅうう♡

鞠莉さん、ずっと出してばかりなのにまだここまで濃いの出せて…Aqoursで1番性欲強いかもしれないですね♪…螺旋淫舌撃・無限!

ひゃあうううん♡今までの倍出てるぅうう♡はぁああ、舌収まってぇええ//ひゃうぅううううん!ひゃうぅううううん!ひゃうぅううううん!!かああっ//…もうダメぇ、ああ…またルーレット回り出して、ここで聖良にチンポ取られたら完全におかしくなるぅ//あ…

ふふ♪今回は私がチンポ貰いました♡鞠莉さんのカラダの隅々まで堪能させて貰います♡

ああ…嫌だ、聖良…嫌嫌…来ないでぇ…

ジョロロロロロ…

鞠莉さん、もう抵抗する気力もないみたいですね♪でもアソコはチンポ求めて愛液出し続けて、早速挿れてあげます!

うわああああ…聖良のチンポ気持ちいいい!!イクっイクぅううっ♡

嫌がってる割に鞠莉さん、どんどん息荒くして腰も乳首も動き出してますよ♪ああっ//出るぅ♡

あっはん//奥熱いいいいい!!!ああっ、胸無理矢理寄せられて…乳首両方舐められてるぅうう♡うわああああっ噛んじゃダメぇ、イクぅううっ♡

鞠莉さんったら愛液凄い濃い、私のチンポにまとわりついたの舐めていいですよ♡ふふ//濃くてとてもいやらしい味です♪

ああっ//口がチンポの味求めて勝手に動く//んむぅううう、こ、コレ言ったらダメなのに…マリーの愛液美味しいぃいい♡

鞠莉さん全身凄い仕上がって来てますね、こっちの穴もいやらしく湿らせて♡

はぁああ、お尻に指入れないでぇ♡あああ、チンポ入れるのはダメぇ…あはぁああああ!!

お尻初めてなのにこんな激しくイけるなんて淫乱ですね♪今度は交互に突いて両穴高めてあげます♪

はぁああ//嫌…聖良…イケない、イカせてイカせてイカせてぇええ、お尻!おまんこぉ!お尻!おまんこぉ!お尻!おまんこぉ!

鞠莉さん、理性溶かし始めて//両足持ち上げて新しい体位でフィニッシュです!くああああっっ♡

この体勢恥ずかしい、嫌!チンポ奥まで咥えこんでイクぅううっうう♡

ずっとイキ続けて両穴反応してるのが伝わってきます♡鞠莉さんにも教えてあげましょう♡…淫写晶!鞠莉さんのことケツ側で下から撮影して巨大モニターに写してあげます♪突きだしたお尻ヒクヒクさせてアソコから汁散らしてる様子見ながらイク気分はどうですか♪

ダメダメダメダメぇえ♡こんなの私のカラダじゃないいい♡

否定している割には自分の姿見せられてもっと激しくなってますよ♪淫写晶の真骨頂はここから…次はバックで犯してあげます!

ああっ//聖良の体重感じながら、チンポ入ってくるうう♡聖良、わざと私のカラダに乳首当ててきてる//む、胸揉まないでぇええ♡

鞠莉さんも後ろから揉まれるの好きなんですね、この体勢…2人の腰の動きが1番よく分かります♡

はぁあああ//うぅっ、感じすぎてカラダ反らしちゃうぅ♡え…嫌ぁあああ、私の正面に淫写晶移動してて感じてる顔撮られてるぅ//聖良!早くコレ避けてぇえええ♡

鞠莉さん、恥ずかしくて目閉じちゃいましたか//それとも目隠しされたまま犯されるのが好きなんですか?

ああああ!!視界封じたまた後ろから弄られるとこんなに感度上がるなんて//もう目開けちゃう…こ、こんなにだらしない顔してるの私じゃないい!!…またルーレットが回る時間ね、ここでチンポ貰えれば…まだマリーにも勝ち目がある…くううっ、ああっ//

ふふ♪また私がチンポ貰いました、凄い絶望顔…前のテレビに映ってますよ♡

はああああっ//聖良、私に追い打ちかけるようにまた激しく突いてきて…イクっ♡あ…何これ、言ったら完全に屈服しちゃうのに、言葉が勝手に出るぅ♡ああっ//聖良!マリーはチンポ大好きなの、もっとチンポ欲しい!聖良!好き//好き好き好きぃいい♡

鞠莉さんのお陰でもっと興奮してきました♡最高の1発でフィニッシュしてあげます♪くおおおおお//あはぁあああああ♡

んぅううう//イクイクイクイクイクイクイクイク!くはああああっ♡…かあっ…

鞠莉さん、お腹に淫紋まだ浮かび上がらせてすっかり堕ちちゃいましたね♪これで完全に私の勝利です♡

う、嘘よ…私はまだ戦える、魔法少女の誇りにかけて梨子と曜と善子も助けなきゃいけないの…ああっ//カラダ、勝手に動いて聖良に見せつけるようにオナニーしてる…嘘っ、嘘お♡

泣かなくてもいいですよ鞠莉さん♪貴女はあの瞬間一瞬でも私に身も心も完全に預けてしまった♡自分の意思で私を所有者にしてしまったんです、本当は分かっていますよね♡

嘘よぉおお//あああっ//指止まってぇええ嫌ぁあ!

この水音が所有権を渡した証拠なのに、ここまでされてまだ認めませんか…ではチンポで完全に負けを自覚させてあげます♡

あああっ♡聖良、指と舌しか動かせないようにしてギリギリまでチンポ近づけてきてる♡匂い凄くて舐めたいのに舌が届かない//嫌//聖良、チンポ舐めさせてぇ♡チンポの匂いでオナニーしてるだけなんてもどかしいのぉ、早くチンポ欲しい♡お願い聖良!チンポ、チンポチンポチンポチンポチンポぉお♡