57話

梨子さん♡今日はご褒美に私のココ舐めさせてあげます♪

はぁはぁ//聖良さんのアナル、淫気凄すぎて舌が勝手に動くぅうう♡

…っ、んっ…ふぁああああ///

今まであんなに強気だった聖良さんが急にだらしない声出し始めて、もしかしてアナル弱いんですか♪

そ、そんな訳ない…んくぅ//あはぁあ//

ふふ♡必死にアナル舐められながら強がる聖良さんかわいい♪早く正直にならないとどんどん辛くなりますよ♡

…え…きゃうぅううううん♡いきなり三本なんてダメぇええ♡

ふふ♡梨子さんの責めのおかげで私も完全にスイッチ入ったみたいです♪どっちが先に果てるか勝負です、もちろん容赦しませんよ♡

くぅうう//あはぁ、い…今なら聖良さんの技も使える気がする…淫舌撃!

ひゃうぅううううん!!おしりもおまんこもどんどん込み上げてくる…あひぃいいいい♡チカラ、ぬけりゅうううう♡

はぁはぁ//まさか私の技まで使いだすなんて、それに中々の完成度でしたよ♪
…堕淫返し!!

ひゃうぅううううん!!
はへぇええ//聖良さんの舌技、相変わらず気持ちよすぎてカラダ預けたくなっちゃう、でも今日を逃したら聖良さんのマゾ堕ち姿もう見れなくなる、負けるわけにはいかないの//
…桜花返し!!

ひゃうぅううううん!!ふぁああ、あはぁああんん♡
ショワーーー、ジョロロロロロ…

聖良さん、一気にすごい量のおしっこ漏らして声も仰け反るカラダもスケベすぎる//こっち向いて失禁絶頂してる聖良さんのだらしない顔見せてください♪

はぁはぁ//梨子さんがここまでやるなんて♡もう一つの技で堕としてあげます!

…魔性指・二連牙!

ああああっ//ひゃうぅううううん!!んきゃぁあああはぁああ!聖良さん…二本しか指入れてないのにぃ//聖良さんの指長くてナカでいやらしく動くぅうう♡動くたびに全部持ってかれて//チンポより感じるのぉおお//ああああぁん♡

ジョロロロロロ…

梨子さん、一瞬でこんなに激しく乱れて//指動かすたびに陰毛も動いておしっこもメス汁も辺りに激しく飛び散っていやらしいですよ♪もっとメスのマゾ声出させてあげま…ひゃぁあん♡

言ったでしょう聖良さん♡このチャンスを逃したらもう聖良さんからご褒美貰えないかもしれないから私、ここで果てる訳にはいかないの…限界まで聖良さんが乱れるところ、この目で見たい♡

ああああ//梨子さん、奥はダメぇええ♡くぁあああ//嫌ぁああ、あはぁああんん♡ふぁああああ!はあっっ//ぁああああああああああん♡…あ、かあっ…

はぁ…はぁ//ふふ、梨子さん♪私、アナルで感じすぎて思わず失神する所でしたよ♡でも最後に勝つのは私です!

聖良さんに一瞬で顔近づけられて…嫌、クリ…噛まれ…きゃふぅうううんんんんん♡ふひゃぁぁぁぁぁああ♡

梨子さん、今までに見たことない激しい絶頂で私ゾクゾクしてきました♪さあ!今のより激しいの私のアナルにお願いします♡

かへぇ//ふへぇええ♡

ふふ♡私、今日一日は梨子さんに堕とされてカラダもココロも預けるつもりでいましたが悪い癖で夢中になりすぎてつい壊してしまいました♪悪く思わないでくださいね♡

 

おまけ

さて、梨子さんに私のとっておきを見せてあげます♪淫融合・魔性器!ふふ♡梨子さん、私の淫魔化したおまんこ舐めたくて仕方ないでしょう、好きなだけ味あわせてあげます♪
はぁぁ//聖良さんのおまんこ、凄まじい淫気発しててカラダ勝手に引き寄せられる…匂いも味も吸い付きも凄くて、舐めてるのはこっちなのにイカされるぅうう♡
梨子さん、さっそく虜になってくれて嬉しいです♪私のおまんこ、今までイカせたオンナの味を全て吸い付くして刻み込んでるんです♡そろそろ梨子さんのおまんこも貰っちゃいます♡
あはぁああ//勝手におまんこ広がって聖良さんに吸い付いてくるぅうう♡聖良さんの魔ヒダが動いて触ってるだけでイかされちゃうの…お、おまんこ吸われるの気持ち良すぎる…ふぁああああ!!