乱入する曜

元のシーン

はぁはぁ//よっちゃん、最初は私に舐められて痙攣してるだけだったのに、私のアソコ舐め返してきて…アソコからいい雌汁でてるわよ♡
ああっ//リリーの言葉にのっちゃ、堕ちちゃダメなのに…リリーのアソコが強烈な雌の匂いをだす度に、カラダが動いちゃう、リリーのメス汁求めて陰毛まで食べ始めてるぅ♡

ダメェっ//梨子ちゃんと善子ちゃん、えっちすぎてもうイッちゃうぅ♡

あら、曜ちゃん…勝手に私の部屋に入ってきて2人のえっちをオカズにオナニーして私たちに思いっきりおしっこ噴射するなんていけないコね♡
よっちゃん、アソコに残ってるおしっこ舐めとってあげて♡私はヒクついてるお尻からでたがってるお尻汁をたっぷり出してあげるわ♡

 

 

やめなしゃいりこぉ♡狂いすぎて、おしっこもケツ汁も一緒に噴射しちゃううう♡

あひゃっ、なにこれ…フェロモンよりもっと濃い、カラダが本能に抗えなくてダーク梨子のおしっこ飲んでる、汁まみれの指でオナニーしてるぅ♡

はぁはぁ、迂闊だったわね梨子♡メスフェロモンより濃いおしっことケツ汁、流石の貴女も理性を溶かしちゃったわね、ケツ穴出しなさい、梨子…貴女に擦り込まれたメスフェロモン、スケベな糞穴にそのまま塗り返してあげるわ♡
ダメェっ//梨子ちゃんとダーク梨子ちゃん、えっちすぎてもうイッちゃうぅ♡

あら、曜ちゃん…勝手に私の部屋に入ってきて2人のえっちをオカズにオナニーして私たちに思いっきりおしっこ噴射するなんていけないコね♡
梨子、アソコに残ってるおしっこ舐めとってあげて♡私はヒクついてるお尻をメスフェロモン漬けにしてあげるわ♡

 

い、嫌だ…全身でアナルイキして…私本当に死んじゃう…おごおおおお!!鼻もアナルにされて、自分のお尻の穴の匂いで高まっちゃうううう!!!!
ふふ♡真姫ちゃん嬉しそうだね♪アナルを9つ同時に責められることなんて今まで想像したことも無かったでしょ…真姫ちゃん、すごい顔で体中からケツ汁吹いてる♡
そんな狂ったことで悦ぶわけないでしょ…おがぁあ…もう、狂うぅうううう!!!!
ダメェっ//真姫ちゃんとことりちゃん、えっちすぎてもうイッちゃうぅ♡

曜ちゃん…勝手に私の部屋に入ってきて真姫ちゃんの調教をオカズにオナニーして私たちに思いっきりおしっこ噴射するなんていけないコだね♡
えっちな失禁姿見せてくれたお礼に曜ちゃんにも真姫ちゃんの敏感アナル転写してあげるね♪

 

嘘なんて聴きたくないよ海未ちゃん!ねぇ、海未ちゃんのチンポ//もっと硬く膨らんでるよ首締めせっくす気持ちいい?

海未ちゃんの口と鼻もことりが咥えて塞いであげる♡海未ちゃんのナカに入るのはことりの唾液だけでいいの、ことりがいれば空気なんて吸う必要ないよね海未ちゃん♡

はひぃいい//私にはことりさえいれば十分なんでひゅうう♡あがぁ…かはぁぁぁあぁぁあ!!!

ダメェっ//海未ちゃんとことりちゃん、えっちすぎてもうイッちゃうぅ♡

ふふ、曜ちゃん…勝手に私の部屋に入ってきて2人のえっちをオカズにオナニーして私たちに思いっきりおしっこ噴射するなんていけないコだね♡
でもことりは今海未ちゃんのせいで機嫌が悪いんだ♡曜ちゃんのおしっこにケツガス、実体化させて首絞め触手責めしてあげる♪

 

アソコからこんなに汁出して嘘はダメよ、自分に正直になることよ♡もうすぐ聖良さん、目が覚めて外に行っちゃうけど引き止めなくていいのかしら♡
うわぁぁぁあ!私、本当は姉様のケツ毛吊り姿に興奮してたの♡ずっと姉様の隣にいて、姉様を糞穴奴隷にしてあげたいんでしゅうううぅ♡
よく言えたわね理亞さん、じゃあ聖良さんもう一回連れてくるわね♪ケツ毛は剃っちゃったし貴女もケツ毛生やすの手伝っていいわよ♪
ふひひ、姉様のケツ穴、姉様の糞穴♡

ダメェっ//理亞ちゃんとあんじゅさん、えっちすぎてもうイッちゃうぅ♡

あら、曜ちゃん…勝手に私の部屋に入ってきてケツ毛吊りをオカズにオナニーして私たちに思いっきりおしっこ噴射するなんていけないコね♡
理亞さん、アソコに残ってるおしっこ舐めとってあげて♡私はヒクついてるお尻をケツ毛吊りが出来るように開発してあげるわ♡