淫夢

ふふ♡梨子ちゃんオナニーしてそのまま寝ちゃったなんて可愛い、こんなに性欲の強い梨子ちゃんには新しいことりマシーンでいい夢を見せてあげる♪それっ♡

はぁはぁ//私、なんでホテルにいるの?部屋の中…破廉恥瘴気だらけでアソコが熱い…

待たせたわね、リリー♡

梨子ちゃん♡私も来てるよ!

え?曜ちゃん、善子ちゃん…2人ともデカチンポ生えてる…はぁはぁ//いいわよ、私のカラダももう準備できてるの♡2人のチンポ早く頂戴♡

あ…はぁぁあ//梨子ちゃん、ダメ…チンポの敏感なところ舐められて、でちゃうぅ♡

曜ちゃんの声可愛い♡まずは2人のチンポしっかり濡らしておかないとね♪善子ちゃんは私の股ズリしてチンポ準備しておいてね♡それともこっちがいい?

はぁはぁ…リリー、寄せたら結構あるじゃない//私、両方味わいたいわ♡

よっちゃんったら欲張りね♡じゃあ両方使ってもいいわよ…

ああっ//梨子ちゃん、もうでちゃうう♡

リリーのケツとアソコの温度が伝わってきて、陰毛と擦れてチンポが刺激されて気持ちいい…わ、私も出るぅ♡

ふふ♡2人とも出しちゃって、3人で精液舐め合いっこするわよ♡

はぁはぁ…善子ちゃんの精液美味しかった//じゃあ、そろそろ入れるね♡

いいわよ曜ちゃん…見て♡私のアソコ2人のせいでこんなに濡れちゃって//よっちゃんは私のお尻にちょうだい♡

ああああ!!梨子ちゃんのアソコ私のチンポ締め付けてきて、熱い♡腰が、射精が止まらないぃ♡

リリー…糞穴までこんなに淫乱名器だったなんて、私も射精止まらないぃいい♡

くあぁあ♡2人のチンポ凄ぃいい♡私のカラダ…熱くて、直腸から卵巣まで目覚めちゃってる、曜ちゃん、よっちゃん好きよ…ねぇ、曜ちゃんのチンポもう入ってるけどよっちゃんも入れて二本差しして欲しいの、私のカラダ今ならできそうなの…お願いよっちゃん♡

ああああ!!梨子ちゃんのアソコだけじゃなくてチンポも脈打ちながら私のチンポ締めてきて射精もっと激しくなるぅ♡

曜ちゃん、よっちゃん…いいわよ♡私のアソコ裂けそうになりながらビクビクしてる、私の淫乱卵子2人の精子同時に受精してるわ♡精液出されすぎてお腹張ってきて…もっと、もっと欲しいのぉ♡

リリーのアソコも曜のチンポも凄すぎて、私…射精しすぎて死んじゃう…一旦チンポ抜かないと…

ふふ、逃がさないわよよっちゃん…

ああああ!リリー、全力でアソコ締めてきてチンポが抜けない…うわぁあああ!!!

梨子ちゃん、私ももう限界…ふぁあああ!!!

曜ちゃん、よっちゃん…2人とも私のナカで飛んじゃって…見て、私のアソコ2人のチンポを覚えちゃってお揃いのチンポが生えてきたわ♡2人同時に2本チンポで狂わせてあげる♡

…んぐっ、ああああ…梨子ちゃんチンポ、梨子ちゃんチンポぉおおお♡

はぁはぁ、リリー…私たちの為にこんな淫乱な姿になって、私のアソコ…リリーのこと欲しくて仕方がないの…リリー、もっと私のカラダ虐めてぇ♡

 

ふふ♡梨子ちゃん、性欲強すぎて夢見ながらエビ反りして潮吹きしてる…今度海未ちゃんとか曜ちゃんにもことりマシーン使ってあげないとね♪