19話

ふふ♡曜ちゃんも善子ちゃんもカラダが出来上がってないからことりの調教に耐えきれなくて理性がチンポに乗っ取られてきてる♪梨子ちゃん、もう何回か意識トンじゃってるみたいだけど、2人ともどんどん抑えが効かなくなっちゃうから壊れないようにね♪

はぁぁあ♡梨子ちゃんのアソコ、気持ち良すぎて10回は射精してるのにまだまだチンポを締め付けてくる♡もう私も限界なのに腰が勝手に動いちゃう、チンポチンポチンポぉおおお♡

おほっ♡リリー、ココ…射精する穴じゃなくて出す穴なのになんでヒクヒク締め付けて何発分もチンポ求めちゃってるの、そんなにケツ穴かき混ぜられるのが好きならもっと突いてあげるわよ、淫乱リリー♡チンポ、チンポぉおおお♡

もう、2人ともチンポに乗っ取られて10秒に1回は射精してる、お腹もはちきれそうでアソコとお尻だけじゃなくて、お臍と口からも逆流してる//
こ、これ以上は…逃げないと…

こらっ、逃げるな!リリー!

ふふ♡大丈夫だよ、善子ちゃん♡梨子ちゃん、お腹大きくなりすぎて体が重くてまともに動けてないし逆流した精子にイカされてる♡逃げた罰にいまの2倍はお腹大きくしてあげよ♡

くぅうう、はぁぁあ♡ダメっ//来ないで、善子ちゃん…私、死にたくない//

もう諦めなさい!リリー、食らえ、堕天使固め!

ぎゃあああああ!お腹がぁぁぁあ!!

 

ふふ♡リリー、一気にお腹締め付けて精子出したせいで白目剥いちゃってる♡さっきは曜に取られちゃったから今度は私がリリーのメス穴に挿れるわ♡
リリーのナカ、チンポを締め付けて来るだけじゃなくて曜の精子スライムがチンポ刺激して来る、ああっ//最高よ、リリー!!

こらっ、善子ちゃん!
またアソコに挿れたかったのにのにもうケツ穴しか残ってないから善子ちゃんに開発された穴を使ってあげる♡ふふ、手で拡げただけで中がえっちがヒクヒクしてるのが見える♡

ああっ//曜ちゃん、ダメなの…ナカの出しちゃうぅうう♡

わあっ♡梨子ちゃん、ずいぶん派手にうんちしちゃったね♡ことりちゃんの改造のお陰で精液スライムを纏ってナカのうんち全部出してる♡このうんち、3mくらい長くて梨子ちゃんも出しながらイッちゃって、私の精子でナカを掃除しないとね♡