ようちゃんのしりあな

ふふ、残念だね曜ちゃん…これで私の勝ち♫

くっ、ゴメン千歌ちゃん…

もう曜ちゃんは虫の息で千歌ちゃんも捕まえた、せっかくだから少し曜ちゃんを弄びましょう♡
早く裸になってこっちに尻を突き出してね、殆ど破壊された服、脱いでも恥ずかしくないでしょう♡

い、嫌…梨子ちゃん、私は貴女には屈さない

ふふ、じゃあ仕方ない、それ!

わぁあああ!やめてぇえ、アソコが熱いぃ♡

ふふ、炎を纏った手でアソコを弄られて、早く四つん這いにならないと炎をもっと強くするよ
曜ちゃん、アソコを焼かれて失禁するなんて、おしっこが私の手にかかって蒸発して、酷い臭い♡曜ちゃんにも嗅がせてあげる♡

う、うぼぇぇえ…わ、私は死んでも梨子ちゃんの思い通りにはさせない!

じゃあ仕方ないね、そこで囚われてる千歌ちゃん…私のデカチンポでめちゃくちゃにしてあげる

くっ、ズルいよ…私、渡辺曜は、裸で四つん這いになります//

穴が丸見えで私に尻を突き出して、恥ずかしい…曜ちゃん?汗で蒸れて尻の穴もなんて臭いの…これを千歌ちゃんに嗅がれちゃったらどうするの♡これじゃあ千歌ちゃんも陰で曜ちゃんの尻穴の話を果南ちゃんたちとしてたかもしれないね、それとも曜ちゃんが臭い尻穴好きの変態なの?

ああっ//私が尻穴を臭くするのが好きな変態なの、千歌ちゃんにそんな趣味は絶対ないの//

そう、それでもこんなに臭い尻穴は消毒しないとね、千歌ちゃんもこっちに来てよーく見てね!

うわあぁあっ!尻穴にライトニングブラストを打たれて、お尻の穴が消滅してる♡ああああ//お尻の穴、お尻の穴を返してぇええ♡

曜ちゃん、尻穴を消されて本音が出てる♡ふふ、そんなに尻穴が好きなら千歌と一緒にダブル尻穴プレスをしながらアソコを責めてあげる♡
ふふ、尻穴の匂いでこんなに激しく濡らして、千歌ちゃんももゴミを見るような目で曜ちゃんを見てる♡

おひょひょ//尻穴の匂い、いいよぉ♡梨子ちゃんと千歌ちゃんの尻穴の匂い…最高れすぅ、もっと嗅ぎたい♡オナラ、オナラしてぇえ♡