66話 函館 序章

はあっ!桜花千刃!

…聖氷針!

う、嘘…私の最大魔法が聖良さんに通用しないなんて…それなら、桜花刃!

ふふ♪梨子さんの剣の腕前、見せてもらいますよ!聖氷刃!

くっ、剣術でも全く歯が立たない…押し負けるぅ…

ふふ♪言っておきますが私はスクールアイドル同士の剣術対決で一度も負けたことがありません、力の差を教えてあげましょう♪

え?急に消えて、なにが起こったの!?

何か落ちましたよ、梨子さん♡

え?…嫌ぁぁぁぁああああ!!私のパンツとブラの紐切られてるぅううう///こうなったら私の奥義で決着をつけるしかない、桜花刃乱舞!

止まって見えますよ、梨子さん♡ふふ、立派に生え揃った陰毛が丸見えでいい眺めです♪

///いつまでもバカにしないで!てやぁああああ!!!

梨子さん、怒りで曇った刃では何も斬れませんよ♪聖氷枷!

嫌…動けない//

いい格好ですね♪今度は触手で魔力吸い尽くしてあげます♡

嫌ぁ♡んぅぅう//あっ//はぁああ♡

随分と抵抗しますね梨子さん、じゃあココからも吸い取りましょう♡

やだぁ♡そこはダメぇ…ああああ♡アソコ…こじ開けられてぇ//うわぁぁぁああ♡♡♡♡♡♡ダメぇぇええええ…アソコ吸われすぎて、魔力出すの止まらないぃいいい///

ふふ♪見て下さい梨子さん、この触手だけなんでこんなに汁滴って濡れてるんでしょう♡

うう//そんなの、知らないぃ//

素直にならない梨子さんにはお仕置きが必要ですね、淫雪!!

ひぃぃっ//アソコとお尻に何かどんどん入ってきて…え?何も起こらない?…あ、嫌ぁぁぁぁあ!!痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒いぃいいい!!!!手が動かなくて掻けないのおおおおお//

いい叫び声ですね梨子さん、この場で負けを認めれば掻かせてあげますよ♪

ああああああ!!聖良さん!もう私の負けでいいからこの痒み抑えてほしいのぉおお♡

ふふ♪アソコをどうして欲しいんですか?もっとちゃんと言わないと分かりませんよ♪

お願い聖良さん、アソコとお尻痒すぎてもう我慢できないの…早くおまんこ掻かせて聖良さん♡

倒さなければいけない敵の前でこんなこと言っちゃって、もう魔法少女失格ですね♪聖氷枷・解!

あはっ♡ああああああん♡おまんこ掻けるの気持ち良すぎる、指が全然止まらないぃいいい♡ああっ//掻いても全然治らない、聖良さんもイかせるの手伝ってぇえ♡

ここまで言われたら仕方ありませんね、魔性指・双牙!

ああああ!!!聖良さんの指、両穴の奥まで入ってきて激しく動いてる//んきゃぁあああ//きゃうぅううううん♡…あはっ♡はぁああ//

ふふっ♪この戦い、完全に私の勝利ですね♪そろそろ理亞と善子さんの戦いも終わった頃でしょう、2人で一緒に向かいましょう♡首輪つけてあげますから勝手に逃げようとしても無駄ですよ♪

くっ、こんな屈辱的な格好//でも聖良さん、無防備に私にお尻向けながら歩いてる…ここで弱点のアナルに攻撃したらまだ私にもまだ勝ち目はある!…え?私の手が勝手に動き始めて、嫌//あはっ//んんっ//

おや?梨子さん、急に歩きながらオナニーし始めて…さっき私にイかされたばかりなのにまだ足りませんでしたか?

違うのぉ♡あっ//聖良さんが首輪にぃ//魔力んっ//流して私の体あっ♡操ってるのぉ//あはあっ♡

ふふ♪私は何もしてませんよ♪自分が無様に負けた挙句歩きながらオナニーする変態なだけなのに言いがかりはやめて下さい♪

嘘ぉ♡私の首輪も聖良さんのぉ♡手も//魔力で光ってる♡ああっ//もうイくぅうう♡

梨子さん、あれから休まずオナニーし続けて10回もイくなんて性欲凄いですね♪さあ、善子さんたちも見えてきましたよ♪梨子さん、そろそろオナニーやめないと2人に恥ずかしい姿見られちゃいますよ♡

はあっ//んはああっ♡私、魔法少女対決でっ//聖良さんに全く敵わなかったぁっ♡善子ちゃん…くぁぁああ♡何とかぁ//無事でぇえ//いてねっ♡んああああああ♡♡♡♡♡♡

 

くっ…理亞の剣技、なんてスピードなの…全く動きについてこれない、うああああ!
善子のチカラ、この程度なんて失望した…それにしても私に切りつけられるたびに服が破壊されてカラダが見えて、無様な格好ね♡それ、隙ありっ!
かはあああっ!!!こんなに大量のリトルデーモン召喚したら私の魔力持たないけどやるしかない、はあああっ!!いでよ、リトルデーモンたち!
ああっ、今までにない勢いで魔力吸い上げられて…でも10体もいれば理亞の動きにも追いつけるはず…それっ!!
くうっ…ああああ!!まさか善子に対して遅れを取るなんて、でもこの程度の力で私に勝てると思ったら大間違い格の違いを教えてあげる♪
…分身、立体起動……剣陣!!
そ、そんな…リトルデーモンたちが一瞬のうちに斬り伏せられて…くはあああああ!!!!
いい格好ね、善子♡これで戦いは終わり、これからは私が楽しむ時間♪
淫手!!
嫌ぁあああ!!私のクリトリスが捕らえられてクリだけでカラダ吊られてる、呪術まで掛けられて感度も上がって膨らんでるぅううう♡
ふふ♡善子の悲鳴、私も高まってくる♡これからクリに地獄の快楽を与えながら血管浮き出たグロチンポに改造してあげるの♪そろそろ姉様が梨子を倒して連れてくるはず、大好きなリリーのナカに好きなだけ射精させてあげる♡