64話

くうぅっ…ああっ//

そんな…リリー…

よっちゃん、私…もうダメみたい…私の魔力よっちゃんに全部あげるね、それと何度も聖良さんの魔力を体に受けてる内に聖良さんのことだんだん分かってきたの…聖良さんの弱点はアナ…

淫舌撃!

ひゃうぅううううん♡

ふふ♪私の弱点、バラされてしまうところでした♪そろそろ終わりにしましょう善子さん、動揺している暇はありませんよ!聖氷刃!

くうぅっ!!黒魔爪!はあっ…くっ、嫌ぁぁあぁあ!!

はあっ…はあっ、リリーと2人がかりでも聖良を抑えきれないのに…これは!リリーから貰った魔力で私のカラダに変化が…いくわよリトルデーモン!ヨハネアイ、魔眼・月読!

くっ…これは幻術!?しかし私の戦闘経験があれば視界なんて関係ありません!なっ…この幻術、感覚まで支配できるなんて//嫌ぁぁあ♡服が触手服に変わっていく…そこはダメぇっっ!!お尻ぃいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡

っ……この技、とんでもない魔力消費ね…でもリリーの情報と聖良の反応からアナルが弱いのは明らか!もっと糞穴周辺の刺激を増やしましょう、拡がりゆく虫が…

うがぁぁああああ♡♡♡くひぃぁぁああ//双聖氷刃!はううぁぁぁああ//

まさかこんな状態で動けるなんて、はぁぁああああ!!!…嘘、武器が弾き飛ばされて…

あひぃぃ、ううぅんんん♡…これで詰みです善子さん、聖拳!…かああっ…ガクンッ……ジョロロロロロ…

かはっ…ごほぉおおお、息が…意識保たないと幻術が解けちゃう…聖良、イキ続けて潮噴きながら戦い続けるなんて、恐ろしい精神力ね…でも私より先に限界超えたみたいで助かった…リリーを助けに行きましょう…え?

がはぁぁあ//私はぁあ…負けぇえ//ないぃいい♡♡♡♡♡はがぁあああ//魔性指ぃひっ//二連がぁぁああ♡

全身脱力しても動けるなんて信じられない…このままじゃクリが//行きなさい、リトルデーモン!

嫌ぁぁあぁあ♡かっっ…ジョロロロロロ…ビクンッ、ビクンッ…

完全に油断してた…それにしても聖良、リトルデーモンに服引き裂かれてお尻突き出しながら失神して♡イキ耐え続けてたせいでとんでもない濃さと匂いの淫汁出し続けてるわね♪反撃できないように魔力吸い尽くしてあげる、私はアソコから力奪うからリトルデーモンは糞穴頼むわね♡

うひっ//ひぃいい♡

はあっはあっ♡聖良の淫液、舐めとる度に全身に力みなぎって思わず虜になっちゃいそうね♡

…アハッ…プシャァァァァア♡

聖良♪今までで1番激しく潮噴いて体中汚れちゃったじゃない、全身の魔力搾り尽くしたのかしら…えっ、なにこれ…濃すぎて私の魔力が乱れてるぅうう♡

ふふ♪やっと幻術解いてくれましたか善子さん♡それに私の下半身丸出しにしてくれたおかげでもう触手服は通用しませんよ、今までのお返しです…はあっ!!

ま、まさかこれは幻術返し…何これ…私の糞穴が今までにないほど熱くなって込み上げてくる…嫌ぁぁあぁあ♡♡♡♡♡♡

私の幻術で善子さんの下半身の感覚をリンクさせてあげました、当然アナルも私と同じくらい弱くなっている♪私でも耐えきれなかったアナルへの快楽、常人なら精神崩壊してしまうでしょう♡

うぅううううう♡イクイクイクイクイクイクぅうううう♡ダメっ、糞穴いいっ♡糞穴でイッたばかりなのに絶頂降りてこないで上に押し上げられ続けてるの♡糞穴でイキ続けてるぅうううう♡…かっ…ジョロロロロロ…

ふふ♡簡単には意識手放させてあげませんよ、ほら…私のおまんこ舐めて平静保ってください♪それと、貴女が私のお尻に植えつけたリトルデーモン、私の魔力と淫気で変化したみたいです♡あなたのナカに返してあげます!くぅうう、んふぅうう♡

ああああっ、糞穴からリトルデーモン何匹もひりだす感覚伝わってきて、糞穴壁全部揺れておかしくなるぅうう♡嫌ぁぁあ、リトルデーモンたち…私のナカにどんどん入ってきて…ナカから聖良で染められていくぅうう//私出しながら挿れられてイってるのぉおおおお、あああああああああ♡

 

善子さん、全身闇の力に堕ちてアナルの虜になりましたか、私の幻術と淫射晶でこの光景を梨子さんの脳内にも送ってあげましょう♪善子さん、お尻突き出して下さい、生まれ変わった貴女のアナルと私のアナルのツーショットです、はいチーズ♡次は貴女のアナルと私のツーショット、ピースして指の間にアナルとおまんこが来るように撮影しましょう、はいチーズ♡