62話

周りの空間が急におかしくなったと思ったら私、お風呂にいて服も全部無くなってる…「ふふ♪曜のエッチ♡」
え、鞠莉ちゃん!?…また鞠莉ちゃんが空間に悪さしたんでしょ、もう酷い目に会いたくないし鞠莉ちゃんの誘いには乗らない、じゃあ帰るよ!

ふふ♡服がないのに外に出るつもりなのかしら、後で送ってあげるから一緒にお風呂入りましょう♪

嫌だ、帰るったら帰るの!え?扉の外が暗黒空間になってて出られない…

逃げても無駄って分かったでしょう、さあ…諦めて私の所に来なさい♪

うう…結局鞠莉ちゃんの思い通りになるなんて…ねぇ、今回は優しくしてね♡

素直になったわね、曜♡まずはカラダ洗わないとダメよ、私が背中流してあげるわ♡

そんな恥ずかしいのダメ…自分で洗うからぁ//

曜、相変わらず恥ずかしがり屋で可愛い♡遠慮しなくてもいいわ、じゃあ私がカラダ洗ってあげるわね♡

鞠莉ちゃん、なんか距離近くない!?背中撫でるように触ってきて…後ろでスケベな息使いしてくる、ああっ//またカラダに息当たってくるぅ♡

曜のハダカ、近くで見るの初めてだけどいいカラダしてるわね♡肩のラインに背中のカタチ、それにお尻の周り♪肉付きもよくて勝手に手が動いちゃう♡曜ったらずっとカラダ小刻みに震わせだして、どうしたのかしら♡

嫌、何でもない//感じてないからぁ♡んああっ//腰の周り撫でないでぇ♡

背中綺麗になったわね、今度は前洗ってあげるわよ♡ふふ、曜のカラダすごく熱くなってる♪

ああっ//胸にお腹触らないでぇ♡嫌ぁ、さっきから背中に鞠莉ちゃんのおっぱい当たってる//お、押し付けて来ないでぇ♡

曜、完全に声我慢できなくなっていけない子ね♡胸、大きくて弾力もすごい…お腹も、太ももまでスケベね、あら?どうして乳首硬くギンギンに勃たせてるの♪

違うぅうう♡私感じてないし、鞠莉ちゃんのおっぱいで高まってなんていないぃいい!!

素直じゃないわね曜♡アソコは最後に洗ってあげるからね、次はシャンプーしてあげる♪

ああ…鞠莉ちゃん、今度は私の前にきて…鞠莉ちゃんの下腹部がこんなに近くに…アソコも毛がなくてナカまで綺麗//

曜♪私のお腹舐め回すように見てるのも視線下に向けてアソコ凝視してるのもバレバレよ♡欲しいならもっとあげるわ♡

ああっ//鞠莉ちゃん、つま先立ちし始めて…アソコが私の目の前に、私…もう我慢できないぃいい♡

ふぁああああああ//あはぁぁあああ♡曜、私のアソコに急に顔突っ込んで来ないでぇ//離れなさい!…あはぁぁああん♡舌入れられて、奥まで舐められてるぅうう♡

鞠莉ちゃんの激しい声初めて聞いた、イッちゃったせいでアソコ汚れたし全身汗かいてる、私がカラダ洗ってあげないとね♪

んああっ♡ちょっと曜、なんでカラダ洗うのに押し倒す必要があるのよ//ふああぁ、アソコと胸ばっかりぃいいい♡

鞠莉ちゃん、カラダ洗ったのにもっと淫汁で汚れちゃったね♪ナカはこれ使って洗ってあげる♪

ああっ、曜…それ使っちゃダメぇええ!!

媚薬ローション準備してて、最初から私にえっちなことするのが目的だったんだね♪アソコもお尻もヌルヌルになって指、根元まで入っちゃった♡

はぁっ//はあっ//んうっ♡あはぁぁぁん♡カラダ熱いぃいい、熱すぎるのぉおお♡曜、落ち着いて…もう狂っちゃうぅうう♡

アソコから噴き出し続けて足もバタバタされて、落ち着かないといけないのは鞠莉ちゃんの方だよ♪ねぇ見て、ローションが鞠莉ちゃんの愛液と混ざってすごいえっちなの指に纏わり付いてる♡

あはぁ、こんなの私のじゃない!見せないでぇ♡やだ、カラダ勝手に動いて曜の指咥えてる、んむぅうううう♡

今度はおっぱいもヌルヌルにしてあげるね、ローションまみれのデカパイすっごくえっち♪鞠莉ちゃんが暴れるからおっぱいが色んなカタチに変形してローションもスライムみたいになってる♪アソコに残ったローション全部入れちゃうよ♡

あはっ、はぁあああああ!!嫌っ//イクっ♡やだぁぁああああ!!またイっちゃううう♡

ふふ♡鞠莉ちゃん、おっぱい弄ってるだけなのにおしっこしてるみたいにアソコから垂れ流し続けてえっち♪あっ、私に食べさせる為に媚薬キャンディも用意してたんだね♡

曜、私のキャンディ勝手に食べ出して…まさか私に口移しする気?ダメぇええ!んっ、んむぅうう♡

んむっ、んちゅっ♡ちゅぱっ、ちゅぅううう♡鞠莉ちゃん、抵抗しようとして舌いっぱい動かしてえっち♪でもキスするの気持ちよくてアソコから汁垂らしておっぱいもアソコも私に擦り付けてるの丸分かりだよ♡

んはあっ//ああっ♡もう抵抗できない、曜、力強すぎて…キャンディどんどん入って来ちゃうぅうう♡
こんなに声出して乱れちゃって♪でも知ってるよ、このキャンディ本当は媚薬入りじゃなくて普通のキャンディなんでしょ♡それなのに感じるなんて鞠莉ちゃんエッチ♪こっちに用意してるのが本物の媚薬キャンディかな?

ほ、本当に狂っちゃうからこれ以上は辞めなさい曜//ああっ、嫌ぁああ!!アソコにキャンディ入れられてるぅうう!!やだぁぁっ、曜…何個入れるつもりなの//

鞠莉ちゃんのこと見てて私も気持ちよくなりたくなったの♡私のアソコにキャンディ口移しして…鞠莉ちゃんに入ってるの全部溶けたら感度上がりすぎて大変なことになっちゃうよ♡

はあっ//ああっ、曜が自分のアソコスケベに広げて来て勝手に腰振っちゃう//2人の淫汁が混ざっておまんこ吸い付いてくる、曜!気持ちいい、はぁああああ♡

鞠莉ちゃんが腰振ってくるせいで私も腰動かしてアソコ擦れちゃう♪ああっ//く、来るっ♡鞠莉ちゃんのナカで育ったローションと一緒にキャンディが中に入ってくる♡鞠莉ちゃんの汁、奥まで熱くなってくる//キャンディ、硬くて熱くてチンポ入ってくるみたい♡もっと私に中出ししてぇえええ♡

あはぁっ♡チンポじゃなくてキャンディなのに気持ちよすぎる…私、もう限界なのに…曜が射精求めて来て出すの止まらないっ♡またキャンディ射精するうっ//曜もイきなさい、あはぁぁあんっ♡イクぅうううう♡

うぅうううう//ああああああっ♡鞠莉ちゃん好きっ、鞠莉ちゃんに子宮キュンキュンさせられる♡鞠莉ちゃん好きぃいい♡イクぅうううううううううう!!!!!