短編集2

シャドバ新スキン ヒロパ集
千歌 禁術・降魔
曜 魔獣に刻まれし爪跡 →ヒロパ変化 淫砲
梨子 桜花返し
ルビィ 闇人格の現界
花丸 映画花丸
善子 リトルデーモン召喚
ダイヤ アナルと向き合う覚悟
鞠莉 空間入れ替え ダメージ入れ替え
果南 魅了するデカ尻
聖良 淫舌撃 魔性指・二連牙 聖氷針 聖氷枷 堕淫眼 淫固有結界 使う度6種のうちからランダムに変化
理亞 リトルデーモン豪鬼

 

曜「最近の鞠莉ちゃん、私のこと弄ったりセクハラしたりして楽しんでない?」

鞠莉の弱みを握るため一日中つけまわす曜

鞠莉の自室まで付いてきてしまった曜、鞠莉は自分のベッドの上でオナニーし始め曜はスマホを取り出し録音する。
鞠莉は最初から曜の尾行に気付いておりダメージ入れ替え能力を発動し曜を責める。気付かれないように何とか声を抑えようとするも、達してしまい声を上げてしまう、曜はそのまま鞠莉に捕食され、自分のイキ声の入ったデータも、取られてしまう

 

ルビィ「理亞ちゃんは何でそんなに分身・立体起動・剣陣に拘るの?」
理亞「分身・立体起動・剣陣は姉さまとの思い出の技だから、この程度の完成度じゃまだ足りないの…」

-回想-
聖良「お手本を見せてあげます、見てて下さいね、理亞!
分身・立体起動・剣陣!!」
理亞「姉さまの技、私と完成度が違いすぎる…
私はまだ5体しか分身出せないのに姉さまは15体も分身出せるなんて
それに分身たちの剣技も凄すぎる、一太刀で三撃も攻撃してる…」

 

ダイヤ「聖良さん…どうすれば貴女のようにアナルの弱さを強みに変えられるんですか?」
聖良「ふふ♪その答えはコレです!分身・立体起動・淫舌連撃!
ダイヤ「ひゃうぅううううん♡あはぁぁぁぁぁぁぁ、えへぇええ!!」
聖良「ダメですねダイヤさん、何事も上達するにはまず好きであること、楽しめることが必要です!まずは私のようにアナルの弱さを楽しめるようになってもらいます♡…魔性指・通牙!」

果南「油断したね梨子♪確かに私は魔術はからっきしだけど、水属性は本来魔術に特化した属性…私でもここまで威力が出せるんだよ♪」

梨子「くっ、もっと魔力を練りこまないと…はあっ!」
果南「1つ言い忘れてた、私は魔術は苦手でもエンチャントは別♪流水脚!」
梨子「な…一瞬で後ろに回り込まれて、桜花刃!
…そんな、1発で私の礼装が破壊されるなんて…」
果南「水月連弾!」
梨子「うわぁあああああああ!!!嫌ぁああああああ!!!」
果南「もう終わりみたいだね梨子、ご褒美に梨子が好きなのあげる♪スライム、鮫噛!」
梨子「やだぁああ、スライムに囚われて全身甘噛みされてる…い、嫌ぁああ//お尻に入ってきて、うんち食べられるぅううう!!」

 

ふふ♪リリー♡ヨハネ特性のクスリ漬けタピオカの味はどうかしら?粘膜から直接吸収しちゃって、お尻疼きすぎて仕方ないんじゃない?
あはぁああああ//お尻熱い、熱いのぉおおお♡タピオカ出しながらお尻振ってるぅう♡熱すぎてダメ、掻き出してよっちゃん、熱いぃいいいいい♡

ひゃあぁ//よっちゃん、何するの…お尻吸わないでぇえ♡
掻き出して欲しいって言ったのはリリーのほうよ♡吸いながら舌でリリーの糞穴の中のタピオカ転がしてあげる♪リリーの体温でタピオカ熱くなってる♪それにリリーの体液纏って凄い味になってるわよ♡
あはっ//あああっ//カラダ、もっと熱くなって、こんな状況でシタら軽蔑されちゃうのに、アソコも熱くて我慢できないの♡ああっ//くうぅうう♡くあぁあ♡
リリー、まさか糞穴からタピオカ掻き出されながらオナニーし始めるなんて私も驚いたわよ、私の顔に飛び散った愛液かかってくる♪ねぇ、リリー汁のせいでタピオカが舌に張り付いてくるの♡リリーにも見せてあげる♡
よ、よっちゃんの顔エロすぎて指がもっと激しく動くぅうう♡はぁあああ♡
タピオカついた舌で私のおまんこ舐めてぇええ♡
リリーったらアソコ私の顔に押し付けてきて♪激しく吹きすぎて唾液で濡れてるのか愛液で濡れてるのか分からないわよ♡
ふああ、あはぁぁああ♡
ジョロロロロ感じすぎて私の顔に大放尿するなんてイケナイ子ね、リリー♡
お、おしっこついたタピオカ口移ししてほしい…んむぅう♡
はぁあ♡うううん♡リリー、性欲爆発し過ぎて凄まじい吸引力ね//私の口の中のタピオカ全部とられちゃった♡
まだ、まだタピオカ欲しい♡
リリーったらそこら中に飛び散ったタピオカ食べ始めちゃって、自分のお尻から出たものを貪るように欲しがって恥ずかしくないの♡
はぁ、はぁ//よっちゃんのも吸ったタピオカ欲しい♡
え…急に私のこと押し倒して…まさか私のナカにタピオカ入れる気♡力強すぎて動けない…ああああ!!嫌あああ!!リリーの口からお尻にタピオカが入って来るぅ♡

千歌の前で執拗に清楚アピールをする梨子
曜「梨子ちゃん、千歌ちゃんにはあんなこと言ってるくせに…昨日善子ちゃんから、梨子ちゃんが毎日ラインで自分の裸とか脱ぎたてパンツ送ってきて困ってるって聞いたんだけど」

善子「ねえ見てリリー♡ライラプスったら糞穴丸見えでお尻振っちゃって、リリーそっくりね♪ それに糞穴のシワまでリリーに似てない?」
梨子「な、なに言ってるの善子ちゃん!?こんな会話、ノクターンや飼い主に聞こえてたらどうするのよ//」

教師聖良「私の授業中に最前列で5人も寝ているとは…
お仕置きが必要ですね…16連淫手!」
曜 千歌 善子 果南「ああああ//何これぇ//服を透過して中に手が入ってくる、胸もアソコも弄りられてイクぅううう♡♡♡」
善子「嫌ぁ…なんで私はお尻まで…ふぁああああ!!」
ジョロロロロロ…

聖良「ルビィさん、後ろの列だから寝てもいいと思ってませんか、貴女に堂々とイタズラするとダイヤさんがうるさいからこれでお仕置きです…静淫手!」
ルビィ「すぅすぅ…んっ//はぁあ、んんん//」
ジワァ…ピュッ…
聖良「ふふ♡ルビィさん、寝ながら感じて塩吹いちゃって…後で反応が楽しみです♪」

毎日善子に苛烈な攻撃を行う理亞 最近は聖良の梨子への調教を参考にし始めると緩急のつけられた責めにより善子は理亞に依存し始める

善子 梨子 鞠莉の脱衣大富豪

ふふ、またよっちゃんが大貧民ね♪

善子、負けすぎてもう脱ぐものないじゃない♪じゃあ代わりにココをハダカにしてあげるわ♡

負けたんだから嫌がったらダメよ、よっちゃん♡じゃあ私もハダカにしてあげる♪

やだぁあ//アソコ開かないでぇ♡リリー//乳首触るなぁああ♡

千歌「梨子ちゃんのココの毛って綺麗だよね♪スリスリ♪」
曜 梨子「ちちちちちちちちちちち//千歌ちゃん!?」
曜「ごめん梨子ちゃん♡千歌ちゃんに陰毛触られた時の反応かわいすぎて私も我慢出来なくなったの♪」
梨子「ひゃうぅううううん♡ダメっ、曜ちゃん//後ろからアソコ弄らないでぇ♡」
千歌「梨子ちゃん、ココって触られるとそんなに気持ちいいの?わっ…梨子ちゃんのお汁凄い…」

ラブライブ! Youtube進出編
第1回鞠莉の奢りで曜の「牛丼大盛り2杯はいけるよ」検証してみた

梨子 筋肉触らせてもらうフリをしてギリギリまで曜にセクハラする
スケベすぎて炎上

初生配信 ようまりぶっちゃけトーク 曜が千歌と梨子に物申してみた
グダりすぎて炎上

5日でミリオン達成した動画 曜に媚薬キャンディと偽って普通のキャンディを無理矢理食べさせてみた

梨子をイカせ続けながら媚薬キャンディと偽って普通のキャンディをどんどん食べさせていった

善子の1日に密着してみた 前編
前日善子は部屋で梨子と盛りあっており部屋に陰毛が落ちているのが映り込み炎上
後編 ゲームに熱中している善子 半ケツなのに気づかず炎上

ラブライブ! Youtube進出編
聖良 理亞出演 聖良が片栗粉を零しスケベすぎて炎上