短編集

理亞ー?私のシャンプーどこに行ったか知りませんか?

ね、ねねねねね姉様//せめてタオルくらい巻いて来て下さい、それに今日はルビィたちも来てるの//

聖良さんのハダカ、しゅごい//それにお毛毛もお姉ちゃんよりも立派にびっしり生え揃ってる//

これがオトナのカラダずらか//

聖良のデカパイにデカ尻、ナマで見ると余計大きさが目立って…普段は両方サラシでも付けてるんじゃないの//

 

海岸通りよしりこ青姦

はぁあ//やめてぇ、リリー♡こんな所で誰かに見られたらどうするのよ//くああぁ♡
ふふ♡周りに人がいるスリルを味わうのがいいのよ♪それによっちゃん、口で嫌がってる割に私より濡れてきてるじゃない、ああっ//こんな激しく腰振ってきてぇ♡あああああ♡

クチュッ//チュプッ♡

曜「梨子ちゃんと善子ちゃん、こんな所でえっち始めちゃうなんて♡声も音も丸聞こえで、見てるこっちが恥ずかしくなってくる//」
ルビィ「ピギ…ふ、2人とも…大胆//」
千歌「2人とも海岸通りでずっと息切らしながら声漏らして、水音も出してる…もしかして2人ともクラゲに襲われてる?大変、鞠莉ちゃんたち早く呼んでこないと!曜ちゃん、救急車と警察も呼んだ方がいいよね!」

 

千歌が警察に連絡したら、その日聖良が一日署長をしており状況を察した聖良は淫舌双蛇でよしりこをイカせる

 

お風呂での曜千歌梨子
千歌「昨日、希さんの映像見てたら頭の中に突然凄い技が閃いたの♪」
曜「へぇ〜、じゃあ今やってみてよ♪」
千歌「降魔…はあっ!」
曜「え…千歌ちゃん、一瞬で私の後ろに回り込んで…やられ…」
千歌「淫舌撃!」
曜「ひゃうぅううううん!」
ビクンッ…ガク…ジョロロロロロ
梨子「そんな…曜ちゃんが一瞬で、今の千歌ちゃん、聖良さんと同じオーラ纏ってて私も早く逃げないとやられちゃう」
千歌「逃げても無駄だよ梨子ちゃん♡聖迅脚!魔性指・二連牙!!」
梨子「ひゃうぅううううん!!」

 

梨子はようちかと一緒にお風呂に入るとき、自分だけ陰毛が生えているのが気になって執拗に自分の股間を手で隠したり、目線を2人の股間に向けてしまう

時々曜は陰毛の処理が甘い時があり、その日は梨子は安心して入浴するが曜は陰毛が気になり目線を股間に向ける


聖良「淫獄剥離・螺旋!」
曜「ああああああ!!やだぁあああ!!乳首にクリ作り変えられながらイッてるぅううう!!!」

 

ふふ♡梨子さんにいいお知らせがあります♪実は貴女は私の記念すべき10人目の雌奴隷です、記念に今まで誰にも使ってないとっておきでイかせてあげます♪
…淫獄剥離!!
ひいっ//嫌、聖良さん…それはダメぇ、んくぅう♡うはああぁああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

ちょ…千歌ちゃん、急にそんなところ//
ココ弄ると曜ちゃん気持ちよくなるって梨子ちゃんが言ってたんだ♪あれ、曜ちゃん…なんだかお汁出てきてる…もしかしてお漏らししちゃったの♡

お久しぶりです、千歌さん♪

聖良さん、鞠莉ちゃんが聖良さんはアナルが弱いって言ってたけどアナルって何ですか?

り、理亞…もう攻撃するのやめて//私、リリーとする時みたいに愛のあるエロしたいのに理亞のプレイ激しすぎてアソコもお尻もこんなに腫れてるの//もう許してぇ♡
ふふ♡ダメ、善子…エロは遊びじゃない…分身・立体起動・淫鞭連弾!
うくぅぅうう//かはぁああ♡
まだ終わらせない…属性付加・燼滅刃!
うぐぁああ!!ぎゃぁああああ!!!

脳内メーカーで自分の脳内が全部Hだったのを善子に見られ取り乱す曜、対応に困り果てる善子
曜「よ、善子ちゃん…今の絶対他の人に言ったらダメだからね//」
曜「本当にダメだからね//」
善子の心の中「曜…こんな診断何もきにする必要ないのに面倒なところあるわね…リリー、早く助けに来て」

善子の視界を通じて一部始終を見ていた鞠莉 善子のカラダを乗っ取り曜をおちょくりながら体を触り始める
梨子も善子を通じて一部始終を見ており善子の体内で体の主導権をめぐる3人の戦いが始まる

 

分岐 曜ったら脳内メーカー見ただけでこんなに赤くなって取り乱して//曜が悪いのよ…
ひゃああ♡急にこんなところ触るなんてダメぇ♡早く離れて善子ちゃん…くはぁあ、首すじ舐められてチカラ抜けるぅうう♡

曜のアソコ、どんどん激しく音出すようになって、声も漏れてきてるわよ♡さっきから私の手掴んでるけど全然抵抗になってないわよ、それとも本当はイキたいの?
はあぁ//違うの善子ちゃん、こんなの嘘ぉ♡あっ….ふぁああああ!!
曜、派手にイったわね…私に押し倒されて恥ずかしさのあまり涙目で手で顔隠し始めてかわいい♡アソコ暑くて仕方ないでしょう、脱がせてあげる♡
やっ…やだぁあ//
曜ったらまだ顔隠してて、下脱がされるのは抵抗しないのかしら♡

 

きゅ、急に鞠莉ちゃんが私のカラダのナカに…
いい?曜、ここから善子のことオトせるようにマリーがアドバイスしてあげる♡最初は善子のペースに任せてイカされなさい♪その後曜の声で高ぶった善子を一気に押し倒すの、いいわね♡

 

ダイヤ「おや、あそこにいるのは梨子さんと善子さんと………ことりさん!?それにこの方向は破廉恥街…まさかこれが噂に聞く闇営業ですか?しかし、2人ともことりさんに脅されてやってるはずです!私がことりさんを倒して2人が安心して心を入れ替えられるようにしましょう…」

 

今までに2回酷い目にあったがまた鞠莉の誘いに乗ってしまう曜 鞠莉はじっくりと反応を楽しみながら曜の服を脱がしていくと曜は恥ずかしさに耐えられなくなっていきどんどん抵抗が激しくなる 鞠莉が曜のブラに手をかけると曜は限界に達し咄嗟に鞠莉を背負い投げしてしまう
その後空間転移で逆に曜がダメージをうける

 

新シチュ
・鞠莉完堕ち続編 淫写晶により聖良と背面座位アヘ顔ダブルピースツーショットを聖良と撮られる鞠莉
・淫舌撃・凍刻 聖良の新技によりじわじわとゆっくり高まっていく梨子 どんどん息が荒くなりカラダも火照り尋常じゃない量の愛液を垂れ流し続け、絶頂を迎える