60話

淫固有結界!

え、私…聖良と戦ってたはずなのにラブホの中にいる、聖良!どういうことなの!

ふふ♪私の固有結界の中にようこそ、私特性の淫気でいっぱいにしたホテルで鞠莉さんを奴隷に墜としてあげます♪そして上にあるのは私の宝具・チンポルーレット、一定時間ごとに回り始めて止まった方にチンポが現界します♪メス堕ちさせるにはコレが一番いいですからね、まずは私の番です♪

はぁ//はぁ…聖良のチンポ、大きくて凄い匂い…こんなの入れられたらおかしくなる…胸と口で満足させないと…はむっ//んむぅう//

ふふ♡鞠莉さん、チンポ舐めるの上手ですね♪私、もう1発でちゃいそうです♡顔に出してあげます!!

んぅうう♡

ふあああああ♡

鞠莉さん、こんなにかけられたの初めてですよね♪精液で汚れた顔素敵です♡次は胸で奉仕してもらいます♡

あはぁあああ♡チンポ動いて、おっぱい圧迫される…こんなに激しく揺らされるなんて//イクぅうう♡

鞠莉さん!私も出るぅううう♡

はぁはぁ//早く聖良の咥えに行かないとアソコに入れられる…くぅう//ああっ、顔にかけられた精液の匂いすごすぎてアソコからどんどん汁垂れてるぁ♡聖良に気付かれるのに、足広げてアソコ開けてるぅ♡

ふふ♡鞠莉さんったらチンポ欲しすぎて1人で楽しみ始めて、私ももう我慢できません♡挿れてあげます♪

ああああ♡チンポデカいぃいい//イクのぉおお!ああっ//

鞠莉さんいいイキ声でアソコも締め付けてきて、出るぅうっ♡

あはぁん♡はぁあっ//

おや、次は鞠莉さんにルーレット止まりましたか♪私のチンポ満足させてくれたお礼に口テク見せてあげます♪

んんんっ//イったばかりなのに、ダメぇ聖良あ♡

鞠莉さん限界までチンポ高ぶらせて、貴女にならこの技使っても壊れなさそうです…螺旋淫舌撃!

ひゃうぅううううん!!舌がチンポに巻きつきながら吸い付いてぇ♡チンポ全部イって破裂するぅうう♡あああああ♡

鞠莉さんのチンポ今までで一番美味しかったですよ♪じゃあ次は胸で奉仕してあげます♡

はぁはぁ//ダメっ、次は聖良の中に挿れるわ!

ひゃっ//急に押し倒さないでくださ…ここ挿れちゃダメっ♡ああああああ!!お尻感じすぎるぅううう!!お尻、お尻熱いいいい!うあああ//チンポナカで大きくなってまたイクぅうう♡

聖良ったらアソコ噴水みたいになってるわ♪暴れ回ってカラダもケツ肉もチンポ刺激してくる♪出るぅううう!!

お尻に出さないでぇええ♡やだぁああ精液熱すぎてお尻焼けるぅううう♡

聖良ったらまんぐり返しされたままアソコ激しく動かして、陰毛越しでもナカ丸見えよ♡そんなにチンポ欲しいなら挿れてあげるわ♡

はぁああああ//アソコ高まる、イクぅうう♡

え?ああああ!!まだイってないのに抜かないでぇ、今度はお尻ぃいいい!!今度こそイク…あああ//こっちもイク前に抜かれて、イカせてください鞠莉さぁん、おまんこぉ♡イキたいっ//イキたい、おまんこお尻おまんこお尻おまんこぉ!!両方穴限界なんです、早くイキたいぃいい!!!

ふふ♡聖良、完全にチンポに夢中ね♪チンポ構えて足広げてるから、どうしてもイキたいならプライド全部捨てて後ろ向いて私に座りなさい♪でもお尻で座らないとダメよ♪

はひぃいいいい♡お尻自分で広げてるの鞠莉さんに見られてるぅ♡おおおおおおお!チンポぉおお//今までイキ溜めてた分全部お尻に来ますぅうう♡あひぃいいい//かああああっ…

ふふ♡聖良ったらカラダ仰け反らせて私に最高にだらしない顔見せちゃって♪

やだぁあ//イキながら鞠莉さんと目合ってぇえ、近いぃいい//

この体位のお陰か、顔見られながらなのか、また感度上がったんじゃない?後ろからアソコとおっぱい弄ってあげる♡

ああああああああ//コレダメですぅ♡自分で腰まで振って、ケツもアソコも出すの止まらないぃい!!

聖良♡乳首にクリこんなに熱くてガン勃ちさせてるの初めて見たわ、舌まで出し始めて…マリーのキス欲しいのかしら♡

ふむうぅううう//おおおおおお!

…ジョロロロロロ…

聖良、これで漏らすの4回目よ♪おしっこに濃厚愛液混ざって味も匂いも凄い♡ほら、自分の舐めてみなさい♪

嫌ですぅううう♡

じゃあ仕方ないわね、それっ♡

くはぁあああ!陰毛引っこ抜かないでください鞠莉さん、また//また敏感にぃいい♡

聖良♡陰毛抜かれた瞬間お尻の締め付け強くなったの分かったわよ、また抜いてあげる♪

嫌だあぁ…自分でおしっこ採って舐めるから許してくださいぃ♡おむぅううう、くしゃいいいい♡

聖良が暴れるから私のチンポももう限界♡そろそろフィニッシュよ♪

おごおおおおお♡あひぃいいいいい♡イクぅうつうううううう//…あ、かっ…