59話

はぁっ//はぁっ、鞠莉さんの力…認めます、私//無意識に自分にリミッターかける癖があるんですが今ので完全に解除されました、私をここまで追い詰めた相手♪ゾクゾクしてきました、聖氷針!

聖良、いつもの強気な態度に戻った割に魔力全然こもってないじゃない♪一気に終わらせる、マリー乱舞・獄炎!…え、消えた…

淫舌撃・蛇尾丸!

ひゃうぅううううん!あはぁぁああ!!鞭で股縄されてアソコとお尻擦られてるぅう♡このままだと狂っちゃう、くぅう♡あはぁ♡

鞠莉さん、必死に手で鞭握って止めてる姿可愛いですよ♡でも止めきれてなくてちょっとずつ声漏れちゃってます♡

はぁああ♡馬鹿にしないで、こんな鞭切り落とす!マリーソード、あはあああああ//

カランッ…

剣持つ為に片手で使ったら鞭が一気に動くに決まってますよね♪せっかく出した武器落として、さあ…このまま狂い果てますか?

くはぁあ、まだ終わりじゃない…魔力集中・焦熱!

おや、脱出されてしまいましたか♪でも、今ので魔力ほとんど使って…ダメージ入れ替えもインターバルがまだ終わってないしダメージを残した私と入れ替えてもいずれ力尽きてしまう、もう小細工は通用しませんよ♡

はあっ//私は負ける訳にはいかないの…雷光双刃!……聖良の剣技、早すぎて二刀なのに一刀に対抗できない…どうして…

はあっ!隙だらけです!聖拳!

かはぁああああ!ううううっ…ごほぉおお…かあああっ、うあああああ…

鞠莉さん、お腹攻撃されて苦しそうにうずくまって♪でも、まだ休ませませんよ…聖縛!

あがああああぁ、腹パンされたばかりなのにお腹絞められるぅうう♡ごぉおおおおお…

そろそろダメージ入れ替えのインターバルが終わるところですか、残念ですがもう使わせません!双呪・縛鎖!んっ//

ああっ//クリに鎖巻きついてぇ、魔力どんどん吸い出されるぅうう♡

鞠莉さんの力、これで封じてあげました…んああっ//呪術の代償に私もクリから吸い出される♡はあ//はあっ、2人から吸った魔力で私の秘奥義使ってあげます♪鞠莉さんの完全堕ちする姿、楽しみです♡淫固有結界!