58話

はぁはぁ…見つけたわよ聖良!貴女を倒して梨子たちを助けるわ!

鞠莉さん、まさか理亞を倒すなんて…私も理亞の為に全力で貴女を倒します!

そう言ってる割に随分余裕そうね聖良、マリーの魔術を見てもそんな態度取れるのかしら♪聖砲!

いきますよ鞠莉さん、聖氷針!

くっ…聖良の魔術、なんて威力なの、お、押し負ける…ねぇ聖良、強すぎる魔力が自分の首を絞めることもあるのよ♪はぁっ!

ほう、 鞠莉さん…相手と空間を入れ替える能力を持っていたとは、でも能力者が1人だけだと思ってると痛い目を見ますよ♪それっ!

え…なんで聖良の魔術が私のところに…うわぁああああああ!!!

ふふ♪実は私も相手と空間を入れ替えることが出来るんです♡魔術戦では勝てないと分かったら物理攻撃に切り替えますよね♪

うるさい聖良!はぁぁ…聖剣・マリー乱舞!

貴女の力、この程度ですか?聖氷枷・磔!

嫌ぁあ!動けないぃいいい!!

双淫鞭!それっ!

ぐぁあああああ!!嫌ぁあああ!!

いい声ですよ、鞠莉さん♡淫乱舞!

やだぁぁあ!痛いぃいい!うわぁあ!ぎゃああああ!ひぃ…うぎゃぁあああああ!!あ…ガクン

せっかく解放してあげたのに失神しちゃって、まだ楽しませてもらいます!

ごほぉおお!うごおおお!い、息が…鞭で首絞められるぅうう♡

鞠莉さん、凄い声で全身バタつかせて最高です…あれ、急に消え…

聖良、今までの全部返してあげるわ!

そ、そこはダメ…あぎゃああああああ!!あはぁぁあああ//ひぃいいい、へぇええええ♡ジョロロロロロ…

私のダメージ入れ替え能力をアナルに使われる気分はどうかしら、あまりの衝撃に服全部弾け飛んで失禁までしちゃって♪

どこで私がアナル弱いの知って、あはぁぁあ!また勝手にイクのぉおおお!!ダメです鞠莉さん、指入れられてるぅうう♡ナカで動いてイッてるのにイカされるぅうう♡ジョロロロロロ…

聖良ったら漏らしたばっかりなのにまた出しちゃって♡マリーのキャンディあげるわ♡

あはぁあ!!私のアナル、勝手にキャンディ奥まで飲み込んでるぅうう♡ダメぇえ、キャンディひりだしてまた広がってるぅうう♡あ…かあっ…  ジョロロロロロ…

凄いイキ果てぶり見せてもらったわ、聖良のおっぱい大きくて感度も凄い高い//ふふ、後ろからカラダ起こされて胸揉まれるの好きなのね♡

あああああぁ//ふぁああああああ//ああっ…聖迅脚…聖氷針//

随分と貧弱な魔術ね♪はぁっ!!

くっ…

間一髪で避けたみたいね、でも次はそうはいかないわよ♪

はぁっ//はぁっ、鞠莉さんの力…認めます、私//無意識に自分にリミッターかける癖があるんですが今ので完全に解除されました、私をここまで追い詰めた相手♪ゾクゾクしてきました、聖氷針!