56話 切嗣 アサシン現界 四陣営脱落編

ふふ、よくやったぞアサシン…コレを間桐雁夜を通じて遠坂の娘に渡すんだ、分かったな

 

…ぐあぁああ!!いきなり何するんだ、やめろぉおお!

間桐雁夜だな、遠坂時臣に復讐して聖杯を手に入れたいんだろう…コレを遠坂凛に渡して時臣に見せるよう言うんだ、我々の言う通りにすれば聖杯はお前のものだ…

 

む、凛…その幻術具のようなものは何だ?

雁夜おじさんがお父さんに見せろって言ってたの♪

な…凛、今すぐそれを魔術で除去するから離れるんだ、くっ…

はぁっはぁ//雁夜♡お前の力がその程度とはな、私はお前のような魔術師が許せない…心の底から屈服させてやるぞ//ォォゥウウ!!

おごぉおおお!!がぁあああ!!時臣の炎纏ったデカチンポしゅごいぃいいい♡宝石魔術でチンポに無理矢理力入れられて糞穴掘られて射精してるぅううう♡

ふぅううう♡お前、間桐の家の人間だから蟲魔術無理やり発動させてやろう♪ウォオオオオチンポイボだらけになって爆射精止まらないぃいい!

アホォォォゥウウ、俺ももうダメだ時臣!もっと!もっとチンポくれぇえええ!!!

え…この映像は、お父さん…そんな、うそ…

嫌、貴方…

凛!葵!コレは違うんだ…雁夜、お前の仕業だな、出てこい!

クソっ、ギルガメッシュ!早く雁夜を見つけ出して殺すんだ!

フン、とうとう本性を現したな時臣!王に向かってその不敬、万死に値するぞ!

黙れ!令呪をもって命ず…

失せろ…

ぐあぁああ!!

…はぁっはぁ、フハハハハハハ!時臣ぃ、完全に見下してた俺に一杯食わされて随分と取り乱して無様な死に様だったなぁ…葵さん、凛ちゃん♡こんなホモ魔術師は捨ててオレと一緒に来るんだ♪

…ふざけないでよ!!!

 

ふふ…遠坂陣営も間桐陣営もコレで終わりだ、まだまだ働いてもらうぞアサシン

 

…フフ♡衛宮切嗣、使い魔を通して一部始終を見ていたがこんな酷い幻影を作り出せるなんて随分な性癖をもっているな♡お前のような男は好きだ、次に会った時は八極拳で動けなくしてアナル麻婆を狂うまでキメてやるぞ♡

 

…使い魔を通じて遠坂、衛宮陣営の様子を見ていたが聖杯を巡る戦いがここまで下劣なものだったとはな…こんな戦いに参加していたと知られたら私の名前にも傷が付く、ランサー!お前もアナル麻婆なんてされてしまったら騎士の誇りなど完全に崩れ去る、帰るぞ!

ハッ、主よ…有難きお言葉…

 

…坊主、使い魔を通じて戦いを見ていたが聖杯は諦めて手を引くんだ!余はお前の悲惨な姿など目にしたくない…

何言ってるんだよライダー!僕はまだこの戦いで何も得てない、帰る訳にはいかないんだよ!

余が引けと言ったら引くんだ!この戦いはお前が想像しているよりも何倍も酷いものだ…アナル麻婆、アレだけはいかん…

 

…フフフフ、他の陣営の様子を見て意欲を得ていましたが現代の人間にココまで酷い趣向の持ち主がいたとは♪

嫌だぁああああ!!!お尻が焼けるぅうう、うわぁああああ!!もうお尻から麻婆出したくないぃいいい!!

早速アナル麻婆を誘拐した子供で試して見ましたが最高の叫び声をあげて果ててくれます、ああ心地いい♡

旦那…コレが人間のやることかよ…流石に俺もヒクぜ、なぁお前も酷いと思うだろ、それっ♪

ぎゃあああ!!僕の、僕の腕ぇええええ!!!!

フフ、アナル麻婆された子供たち、随分な果て様です♡両親の元に連れ返してあげて姿を見せてあげましょう、行きますよ龍之介♡