55話

曜、リリー♡雷神に破壊されるの今までにない快楽でしょ、このまま闇の戦士に改造してあげるわ♡

曜、梨子!私が来たからもう安心よ!

鞠莉、残念ね…今の私の方が貴女より力上回ってるから2人のことは助けられないわ♪

善子、マリーが何の準備も無くここに来ると思った?はあっ!

ふふ、狙いは私じゃなくて雷神の所有権を奪いに行くことだったなんてね…でも魔力は私が上回ってるの一瞬で所有権奪い返してあげたわ♡

残念ね善子、今のは囮♡マリーの本当の狙いはコレよ、それっ♪

え…ぎゃあああああ!!鞠莉、私とリリーの空間を入れ替えるなんて…ぐがぁあああ…

善子、流石にやられながら魔力行使は出来ないみたいね、雷神の所有権は完全に奪ってあげたわ♡このまま貴女もマリーのモノにしてあげる♪

うごぉぉおおお!ごぉおおお…雷神に両足無理やり広げられて電撃纏った口で下半身しゃぶられてるぅうう、体内に舌入れて放電されて壊されるのぉおおお♡

フン、善子…せっかく私と姉様がチカラあげたのに無様に倒されるなんて、鞠莉、ここで貴女も倒して全員改造してあげる!

雷神の相手は頼んだ…いでよ、巨大リトルデーモン豪鬼

鞠莉!今の善子との戦いで魔力殆ど残ってないでしょ、格の違いを見せてあげる!滅べ、獄炎刃!

理亞、貴女じゃマリーには勝てないわ、雷光刃!