51話

はぁっ…はぁっ//私達激イキしながら感度3000倍にされてまだ絶頂の余韻でカラダ疼いてる、え…嫌っ//ふあああっっ!!ダメぇえええ!!陰毛擦れるだけでアソコ高まりすぎてるのぉおおおおお!!!!

嫌だあああ!!やめて鞠莉ちゃん!私のカラダイキすぎてる、感じすぎて噴射止まらない!イキ死んじゃうの、うわああああ!!!!

じゅるっ♪曜ったらこんな濃い淫汁吹き出すようになって♡もっと腰振ってイキ狂いなさい♡

嫌…来ないで聖良…このカラダでイかされるの怖いの、あ…ジョロロロロ…

ああああ!!何これぇえええ!!おしっこにおまんこ抉られてイクの、助けてリリー!嫌ぁああ!!

ふふ♡曜さんは鞠莉さんにとられてしまいましたか♪じゃあ私は善子さんからイキ壊してあげましょう、梨子さん…このカラダでおあずけ食らうのもどかしくてしんどいでしょうけど我慢しててくださいね、勝手にイカないように貞操帯だけ付けておきます♡

はぁぁああ♡放置されてるのに高まっておかしくなっちゃいそう…早く、早くイカせてほしい…

そうだ…鞠莉ちゃんも聖良さんも2人に夢中になってる今だったら曜ちゃんとよっちゃんのこと外に逃がしてあげられる!でもこんなカラダじゃまともに戦えないし、こんなことしたら私のカラダ壊れちゃうけどやるしかない!

はぁぁああ!!

おや、勝手に何してるんですか梨子さん♪これは驚きました、曜さんと善子さんの分の感度3000倍を自分のカラダで受け入れて魔術で2人を外に逃すなんて♡梨子さんの覚悟に免じて2人は逃してあげますよ、でも貴女の所有者は今は私です♪感度が3000×3000×3000倍になると同時に魔力を下半身で炸裂させてあげますよ♡

嫌だ!リリー、私…リリーとお別れするなんて絶対嫌…感度3000倍でもいいからリリーと一緒にいたいの、嫌ぁああ!!!

くっ、梨子ちゃんの魔術止めに行こうとしても2人が邪魔してできない…善子ちゃんと2人で絶対に助けに行くから!梨子ちゃぁああん!!

…2人とも無事に逃げられたみたいね、うくっ//はぁぁあああ!!!さっきとは比べものにならないくらい感度上がって疼き出してる、魔力暴走してアソコに電流流れるみたい…あきゃっ//うぐぉおおおおおおおお!!!!!!

 

梨子ったらイキすぎて絶叫しながら失神と覚醒繰り返してる♪またアソコからキャンディ吐き出して、私が心を込めて作ったんだからちゃんと食べなさい梨子♡

梨子さん、狂いながらもだんだん爆イキするの好きになって来たんじゃないですか?ふふ、私のお尻の穴気に入ってくれて嬉しいです♪

くはぁああ!あはぁああ♡聖良さんと鞠莉さんにイカされるのだいしゅきぃいい、わたひぃ聖良さんのお尻嗅ぎながらだったらこのカラダでイクの怖くないのぉ♡お尻嗅ぐだけでメス汁吹き出てくる、あひゃぁあ!指入ってきて、気持ちよすぎる♡またイクのぉおおおおおお!!!