ムーンで使った構築色々

f:id:sonodaumimoe:20190225034857j:image 

 

12月の仲間大会辺りで使った 悪Zイベルタルを考察してたらDを上げないイベルタルは弱いって考えに至って、グラとソルガレオのZが強そうだったので合わせた。コケコとガエンとバレルが強かった、イベがちょっと強かった。1回メテオドライブのPP切れでゼルネ倒せなくなって負けた。

 

f:id:sonodaumimoe:20190225035250j:image

ルナアーラを1回も使わないのはダメということで1月頭の仲間大会で使った。ゼルネ展開する時と詰め以外ではまもるを押さないのが正解だった気がする。

 

レートはサボった

 

f:id:sonodaumimoe:20190225035549j:image

INCで使った。グラとルナとルギアがそこそこあると思って組んだ、無理矢理Z持ちを組み込む為にルンパッパを入れて選出パターンが少なくなったのがゴミだった。

 

バナヌケニンドーブルルージュラ◯ね