41話 全年齢対象版

梨子ちゃん、善子ちゃん♡2人ともどうやってことりちゃんの呪縛から逃れたのかは知らないけど私たちに反逆しようとするなんて、おしおきが必要だね♡
曜ちゃん、破廉恥魔獣にカラダの芯まで侵されて意識まで書き換えられるなんて…たぶん曜ちゃん、本気で私たちを淫砲で攻撃してくる…よっちゃん、曜ちゃんを攻撃するの躊躇したらダメよ!
もちろん分かってるわ、リリー!はあああぁ!!
2人とも堕としてもまた心を取り戻しそう、これならチカラを全部吸い尽くして新しく作り直すしかないね♪この淫砲で終わりにしてあげる♪
残念ね曜、今の私たちにそんな攻撃当たらないわ!破廉恥魔獣の触手攻撃も手に取るように分かるわ、そろそろ終わりにするわよ…ああああ、急に胸があああ!!
ふふ♡私の寄生淫砲が効いてきたみたい、この淫砲は爆発と同時に超小型淫弾に分裂して相手の子宮や乳腺に寄生するの、戦闘力を吸い出しながら母乳に変わっていくから出すときに力が抜けていって凄く気持ちいいよ♪
ああああ!こんな所で終わる訳には行かないのに、どんどん射乳されてカラダの力が抜けてく…あはぁ//私またメスに戻されるなんて嫌よ…んはぁああああ!!
あはぁ、あへっ//ごめんねリリー、私も戦闘力全部吹き出しちゃった//力が入らなくて、カラダが動かない…
2人ともあっさり淫砲で沈んじゃったね、ことりちゃんにミイラにしてもらう前に力を取り戻すチャンスをあげる♪梨子ちゃんなら何をすればいいかわかるよね♡
くうはぁあ…分かったわ、曜ちゃん…今出した母乳を啜れば力を取り戻せるのね、2人の為だもの、私やるわ…んっ、んちゅうう、へぇええ!!あはあああ!!
リリー!そんな狂ったことしちゃダメよ、もう私たちの負けでいいから私にこんな無様な姿見せないでぇええ!!!
はぁ、はぁ…これで私完全にチカラ取り戻したわ…何、カラダが暑くて…変な気分に…
よっちゃんも早くチカラ取り戻さないとダメよ、私が口移ししてあげるから早く口開けなさい♡
何言ってるのリリー!一体どうしちゃったの、んむぅううう…あへぇええ!!!!
ふふ♡破廉恥魔獣の一部を弾に混ぜておいたから梨子ちゃんは一旦空っぽになった体に取り込んだせいで体内の破廉恥魔獣に抗えなくなってるの♪
よっちゃん、そんなに力取り戻すの嫌がるなんて戦士の誇り忘れちゃったの?そうだ、ケツ穴の方が吸収しやすいって聞いたわ、それっ♡
く、糞穴無理矢理リリーに拡げられて…嫌ぁああ!!
取り戻した力を再び吐き出すなんて、いらないならよっちゃんの力私がもらうわ♡ふふ、よっちゃんの母乳美味しい♪私も新しい淫弾作れるようになったからこれでよっちゃんを私のモノにしてあげる♪
何これ、リリーの一部を私の身体の中に刻みこまれて身体をリリーの思い通りにされてる…
はぁあ、ふぅうう♡よっちゃんったらこんなに激しく私のアソコ舐めてくるようになってかわいい♡りりーの淫乱おまんこ汁おいちぃでちゅか、よっちゃん♡
んはぁああ♡リリーに体を操られてるみたいで、授乳されてるみたいにリリーのアソコ舐めてる//こんなこと言いたくないのに…勝手に言葉が出てくる♡
り、リリーのおまんこもっと欲しいぃいい♡リリーのおまんこ汁啜りながら、リリーに私の堕天使まんこも虐めて貰いたいのぉ♡
ずいぶんかわいい格好なったわねよっちゃん、私の新しい淫砲で苦しめながらレベルドレインして私のお人形に変えて最後は淫砲にしてあげる♪それっ♡
かはっ…リリーの淫砲、カプセル状になって私の頭を包みこんで…中の淫気で無理矢理感じさせられてる、息が出来ない…かへっ、かへっ//
ふふ♡窒息しながらアソコ吸われるよっちゃん酸素求めて舌までだしてて気持ちよさそう、私の匂いで作った淫気はどうかしら?辺りを漂う淫弾を取り込めば酸素吸えるわよ♡
あがっ、意識が薄れてきて……嫌ぁ!淫弾が勝手に入ってきて意識が戻るぅうううう♡リリーにおまんこされるの気持ちよくて…早く私、リリーの人形にされたい…私のおまんこも糞穴も全部食べてぇええええ♡