劇場版ラブライブサンシャイン フォトセッション特別篇

f:id:sonodaumimoe:20190125160736j:imagef:id:sonodaumimoe:20190125160740j:image

 

はぁはぁ//よっちゃんの腋って本当にえっちで素敵♡毎日腋見せるような服着て、実は淫乱なのかしら♪

違うわよリリー//私、そんなつもりじゃなくて…あはははっ、きゃはははっ!!

よっちゃん、腋すっごく敏感じゃない♡右を舐めて左をこちょこちょしてあげて、こんなにカラダ反応しちゃうなんて♡

あはっ、あはは…あ… ジョロロロロ…

ふふ♡お漏らししちゃって、顔赤くしてかわいい♡そうだ、よっちゃんの腋もっとスケベに改造してあげる、ダーク梨子♡お願いね♡

ふふ♡いいわよ、梨子♡見て善子ちゃん、私のアソコ美味しそうに善子ちゃんのおしっこ吸い込んでるでしょ♡おしっこ入りの特性メスフェロモンをたっぷりスケベな腋に擦り込んであげるの、2時間もすれば毛が生えても剃れないような淫乱腋マンコに改造されてるわよ♡

ふぁぁあ//私の腋にどんどん淫乱汁染み込んできて、目…目覚めちゃうぅ♡