次回予告

前回のラブライブ!サンシャイン!!

 

はむっ♡んちゅ//んぅうう、はぁあ//嫌、また出るぅ♡

曜と違って私が全部先導してあげる必要はないけど貴女は貴女で大変ね、梨子♡

嫌ぁああ♡鞠莉さん、何で私がこっちの穴も感じるの知ってるの?こんな詳細に言わなくていいからぁ//

ふふ♡そんなことマリーにはお見通しデス♪

ごめんね梨子♡わたしいじわるなの♪

はぁはぁ//梨子と同じく私も独占欲強いの♡梨子の1番弱いところココでしょ、私にはもうお見通しデス♪

あはっ…くはああああっっ♡

もっと梨子の乱れるところ見たいの、私に全力でおねだりしなさい梨子♡

鞠莉さんの責め感じすぎるぅう♡はぁあ鞠莉さん!好き!好き好き好きぃいいいい♡

梨子♡言い忘れてたけど今までの全部普通のキャンディよ♪