48話 HAKODATE 劇場本予告

・くああぁ//あはあ…ダメよ聖良さん♡聖良さんの責めでカラダ高まって熱いのにまた寸止めされてぇ…ふぁああ!今度こそイク、ああああ!!!来る、来るぅ//んはぁあああ…
え、またイク前に止められて…ダメぇ//早く欲しいの聖良さん♡

ふふ♡梨子さん、貴女の切なそうな顔、私ゾクゾクしてきます♡私知ってますよ、貴女がAqoursに入って1つだけ満足できてないことがある♪梨子さん、本当はドマゾなのにあそこではマゾ欲を完全解放できてない♡貴女の真の性欲は私みたいに責め欲が強い女に完全支配されることによって満たされる、ダイヤさんや鞠莉さんならそれが出来るかもしれないけど梨子さん1人では2人を本気にさせることは出来ない…そうですよね♪それに梨子さんのドマゾ処女、私の手で奪いたかった…まずは寸止め地獄で心を完全に私のものにします…梨子さん、言葉責めだけで更に濡らしてどんどんカラダ出来上がってきてますね♡貴女が完全にスイッチ入ってマゾおまんこ奴隷宣言する姿想像するだけで高まってきました…さっきの倍は激しく責めてあげます、もちろんイカせてあげませんけどね♪

・理亞…もう、やめて…チンポ出しすぎて…もう全身力入らないの…助けてリリー、私こんなの嫌だあ…
善子ったらグロチンポ蹂躙されて爆射精して放心状態なっちゃって♪クリに刻みこまれた快楽責めはそのままだけど姉様が魔術でチンポは元に戻してくれるわ♪お願いね、姉様♡
善子さん、理亞の完全S責めに満足してくれたみたいで嬉しいです♡次は優しく責めてあげますよ♪
聖解呪! そしてこれは私からのご褒美、淫転写!
ああ…私のアソコ、チンポは元に戻ったけどクリ膨らんでガン勃ちしてる、ひゃっ//アソコ中がムズムズして…なんで陰毛が生えてきてるのぉ…
善子さんにもそろそろオトナの雌の味を刻み込んでおこうかと、私と梨子さんの陰毛を半分ずつ生やしてあげました♪ふふ、梨子さんの陰毛…私のよりちょっと濃いんですね♡
やだぁ…リリーには似合っても私にはこんなの似合わないし悪魔の格好したらハミ出ちゃうぅ//
ふふ♡梨子の雌の匂いに姉様の匂いが混ざって善子のおまんこ、すっごくスケベになってる♪陰毛をかきわけると調教済みズル剥けクリが顔見せて、もっと戻れないカラダにしてあげる♪でも、ここはまだ小悪魔のまま…
ひゃっ//そこは汚いからぁ…
理亞ったら善子さん改造するのにすっかり夢中になりましたね、ココに使うのはちょっと私も恥ずかしいけど!淫転写!
ひぃいいいい!!私の糞穴、なんでこんなに敏感にぃいい//
善子さん、私のお尻の穴気に入ってくれましたか?私、責めるの大好きだけど責められるのも嫌いじゃないんです♡ダイヤさんと同じくお尻の穴は特に弱くてココを蹂躙されるのが大好き、そう…私のマゾっ気の象徴を刻み込んであげました♡
ここからも姉様の匂いがして、自分の糞穴がこんなにいやらしい音出るようになるなんて思ってなかったでしょ…そしてこれで善子のカラダは淫魔として完全する…淫創造!
んにゃっ、ふはぁあああああ!!!尻尾が生えてきて敏感な穴広げられてるぅ、おしっこ出るぅううう♡
ふふ、雌汁で濡れていやらしく滴らせる陰毛、やっぱりどスケベ♡善子、股間から今までにない強烈な淫気這わせて…貴女にもこの姿にあってるよ♪
こんなの…おかしい//はうぅうう、陰毛に尻尾引っ張らないでぇええ雌っ気引き出されてまたイクのぉおおお!!!!
善子ったら口では否定してても結局欲しがってるじゃない貴女の自慢の脇汁も濃くしちゃって♪これから全身甘噛みしてまだまだ堕天させてあげるわよ、私の新しいリトルデーモン♡
ひぃいい♡人からリトルデーモンって言われるのこんなに気持ちいいなんて知らなかった…も、もっと堕天させて欲しいの…理亞♡

・はへぇええ♡私のカラダ、聖良さんに屈服してお腹向けて穴も自分で広げてるぅうう♡聖良さんに見下ろされるだけで私のおまんこ噴き出しちゃうのぉお//
梨子さんったら私が思ってた通り淫らなマゾ豚に堕ちちゃって…
ほぁああ!またイグゥぅううう!!!!
今度は新しい趣向を凝らしたエロ責めしてあげますよ♡性具現界♪
ああ♡聖良さん鞭持ち出して、ココにいっぱい打ち込んでくだしゃぁあい♡
梨子さんったら自分からケツ向けて尻振りちゃって可愛いですよ♪でも言ったはずですよ、これは新しい趣向を凝らした責めだって…淫舌撃!
ひゃぅうううううん♡私のおまんこに糞穴、一瞬のうちに鞭が吸い付いて一気に舐めるように擦り抜かれちゃった//優しい快楽がこみ上げてきて、時間差でどんどん高まってイクぅ♡アハァあああああ!!
梨子さんったら一発でこの技の虜になってくれて、チカラ抜けすぎて起き上がれないのに腰は更に浮いてきて…両穴ヒクついてるの丸見えですよ…イキ果てるまで私の鞭技食らわせてあげます!それっ!