47話

善子 梨子 ダイヤ ルビィ タッグバトル
ダイヤと善子の剣術戦 ルビィと梨子の魔術戦 力で劣るよしりこたちは少しずつ押し負けていく
ルビィは梨子に押し勝ちつつ善子たちの戦いに手を出す余力があった 誰も気づかないうちに見えない魔力糸を仕掛け善子は大股開きで拘束されダイヤの一撃で股間のコスチュームを破壊され失禁する
善子を救おうと向かう梨子は隙を突かれ大淫雷の餌食となる
更にダイヤは善子のリトルデーモン召喚術を強制発動させリトルデーモンたちに従属の紋章を刻み動きを支配する リトルデーモンは善子の尿を啜り発情し善子の全身を弄ぶ
ダイヤも梨子の調教に加わり両足に従属の紋章を刻む 腕にはルビィが紋章をすでに刻んでおり梨子は手足を操られ大股開きで両穴広げさせられ、その後犬のポーズで放尿する
膝立ちで股間を突き出しながら強制オナニーさせられる梨子 絶頂しても手を止めさせてもらえず時折自分の尿を舐めさせられ不覚にも高まって行く ダイヤが梨子のアナルを舐め始めより強く喘ぎ始める梨子 ルビィが腹に淫紋を描き超海老反り絶頂をする

善子 ダイヤ編
ひっ//止まりなさいリトルデーモン!こんな汚いとこ舐めないでぇ♡
ふふ♡善子さんのやられ声、相変わらず素敵♡梨子さんも貴方の姿見て濡らしてますわ♪リトルデーモン達も貴方のおしっこ啜って発情して…私の闇の力も与えてるから狂うまで高まれますわよ♡
くぁああ、吸わないでぇ♡それにこんなに下品な音立てられてるぅ♡クリも乳首も糞穴も激しく吸われてまたイクぅう♡
ああ…闇の力でリトルデーモンたち分裂能力を得てカラダ中這い回って吸われてる…嫌ぁあ!!!穴の中入って来ないでぇええ!!!あがっ…ぐっ…ぎゃあああ!!中で増え始めて苦しいぃいいい!!!!!
善子さん、破裂しそうなくらいお腹大きくして♡でも汁はどんどん激しくなって、それに弱点の闇の力のせいで脇まで発情して乳首やクリ…腫れて膨らんでスケベですわよ♪
ぐぎゃっ、あがぁあ!!ああ……
ぐひぃいいいいい!!!!
リトルデーモンたちも貴方の叫び声が好きみたいですわね♪失神したのを感知して体内から淫雷放出して無理やり意識戻すなんて♡
も、もう嫌だぁ…はぁあああ卵巣吸われて力が抜けるぅうう、腸壁も排泄物もすすられてもう魔法少女の力なくなっちゃうぅううう♡
ふふ♡リトルデーモンを通じて卵巣から生成される貴女の魔法少女の力吸い出してるの、貴女の魔力が尽きたらリトルデーモン現界の魔力は私が受け持つからデーモン責めがいずれ終わるなんて思ったらダメですわよ、空っぽになっても激イキさせてあげますわ♡
口まで犯されてぇ…はぁああ//ふひぃいいい♡吸われるのもリトルデーモンひり出すのも気持ちぃいいい♡もっと私の全穴攻め抜いでええ♡