46話

曜ちゃん、今日は来るの遅かったわね♡息荒くてカラダも濡れて私とする前に暫く1人で楽しんでたのかしら、私も曜ちゃんとするの楽しみでベッド汚しちゃって//早く入ってきなさい♡

ふふ♡今日の私、梨子ちゃんにも負けないくらいエロ責めできちゃいそう♪1人でここまでアソコ濡らすなんてどれだけ性欲強いの?相変わらず梨子ちゃんの声に陰毛の感触…えっちすぎて高まってきちゃう♡

はぁああ♡今日の曜ちゃん、責め激しすぎるぅ…あはっ…くはぁああん♡私もそろそろ曜ちゃんのカラダ欲しい…ふむぅうう、曜ちゃんのおっぱいおいひぃ//

梨子ちゃんすっかり夢中になって、私の乳首こんなに元気になっちゃった♡次はアソコも気持ちよくして欲しい♡はぁはぁ…今日の私、これじゃあまだ満足できない…アソコ擦り合わせ2人一緒に気持ちよくなろう♡

あはぁ♡いつも私が曜ちゃんのことエロ墜ちさせてるのに今日は全く主導権握れない…また曜ちゃんにイカされる、はぁああ!!!!

ふふ♡梨子ちゃんと一緒に気持ちなるのも良かったけどマゾり狂いすぎてる梨子ちゃんにも少し飽きてきたかも♪そろそろこれ使ってあげる♡

…曜ちゃん、その機械はまさか//今曜ちゃんの中にはことりちゃんがいるのね…嫌、そんなの私壊されちゃう♡このままイカされ続けて全身屈服しちゃうとことりマシーンで人格吸い出されちゃうのに…絶頂我慢出来ない…嫌ぁあああああああ!!!!!!!

ふふ♡梨子ちゃんの人格奪い取れちゃった、空っぽになった梨子ちゃんのカラダには新しくことりマシーンの中にある人格注入してことりがえっちしてあげる♪それっ♡

…あれ、私ことりにイカされ続けて暫く寝てたみたいですね。ベッドの中にいて、カラダもまだこんなに疼いてるなんて…

ふふ、久しぶりだね海未ちゃん♪

はっ…なんで曜が私の上に乗ってて私のカラダ、梨子になってるのですか…嫌ぁああ!!まさかことり、曜のカラダを奪い取って私の人格を梨子のカラダに注入したのですか…

ふふ、曜ちゃんのカラダでえっちするの最高だったよ♡海未ちゃんも梨子ちゃんのエロマゾボディ使えば今までないくらい気持ちよくなれると思うよ、それっ♡

ああああああ、ことりぃいいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡