45話

あはっ、あはっ…これ以上は出ちゃう、ダメぇええええええ!!!!
ふふ、鞠莉ちゃん感じすぎておしっこ漏らして…媚薬に利尿剤も入れてたかしら、いっぱい出したわね♡
くぅっ//梨子、調子に乗ってられるのも今のうちよ…
鞠莉ちゃん、失禁してもまだ強気な態度見せて…私もっと興奮したわ♡完全屈服するまでまだまだ墜としてあげるわよ♡
梨子…私のことを怒らせすぎたわね、はぁぁあっ!!
え…何で私が逆に拘束されてるの、嫌ぁああ!!!
私の能力で2人の空間を入れ替えたの♪自分からハダカになったのがアダになったわね、梨子が本当はドマゾなの知ってるから縛られるの似合ってるわ♡私のもう1つのチカラでおしおきしてあげる♡

あはぁああああああ!!!お腹つつかれただけで快楽全身から込み上げてくる…おまんこ抑えきれないぃいい!!!

梨子、1発で失禁して♡2人の受けたダメージを入れ替えたのよ、今までの破廉恥責め一度に感じるの凄かったでしょ♪曜も善子もずいぶん調子に乗ってたわね、梨子のダメージを貴女達に移して上げてもいいのよ♡さあ、2人とも何すればいいか分かってるわよね、犬みたいに梨子のアソコ舐めとって綺麗にしてあげて♡

私はリリーの眷属、こんな状況でもリリーのこと裏切ったりはしないわ!

…ああ、鞠莉ちゃん…梨子ちゃんに使ったチカラを可視化し始めて手が凄まじいオーラ纏ってる…ゴメン鞠莉ちゃん、淫欲に逆らえなかった私が悪いの、許してぇええ♡

こんなオーラ浴びたら壊れちゃう…ゴメン、リリー!私は鞠莉につくわ!

はぁぁあ♡私、さっきの劇イキの余韻でまだカラダ高まってて2人の舌で感じすぎるぅう…舌がたまに糞穴にも当たってこっちでもイッちゃうのぉおおお!!!

2人とも私にケツ向けて四つん這いで梨子のアソコ舐めて、2人も梨子のアソコで高まってるんでしょ、ケツも降り始めて可愛いわ…それっ♡

嫌ぁああ♡鞠莉ちゃんに従えばチカラ使わないって言ってたのに、ダメぇええ♡

ふぁあああ!!両手にオーラを纏わせて手マンするなんて、こんな強烈なのリリーにもされたことない…あはぁああ!!

ゴメンね2人とも、私いじわるなの♡両手にミニオーラ纏わせて少しずつダメージ移してあげるわ♡ふふ、誰も梨子のアソコ舐めるの止めていいって言ってないわよ♡舐めるのやめたらオーラ強くするからイキながらでも舐めてなさい♪

んきゃぁあああああ!!!!!

 

3人とも見事な激イキっぷりだったわ、善子…さっき梨子の眷属って言ってたわね♡これからはお腹にマリーの紋章刻んであげるから私の眷属として働くのよ♡

あはぁあ!お腹熱いぃいいい!!嫌ぁああ!!

…鞠莉、これから堕ちた証としてイキ果てたリリーを更にいじめてあげればいいのね♡残念ね、リリー…まだまだ宴は終わりじゃないわ、限界超えるまでマゾらせてあげる♡

り、梨子ちゃんと善子ちゃん…まだえっちするの//2人の見てたらまた高まってきて…ふぅうう、はぁああ♡

曜ったら私のモノになった善子の淫気に負けて1人で楽しみ出しちゃって…私も手伝ってあげるわ♡さあ、私たちもいっぱい気持ちよくなるわよ、曜♡