44話 鞠莉拘束編

…あれ、私…目が覚めたら下着姿でカラダ縛られてて、梨子//早く離してぇ♡

ふふ、ロープで鞠莉ちゃんのカラダのラインこんなに強調されて//1回味わって見たかったの♪曜ちゃんもよっちゃんもたっぷり鞠莉ちゃんのカラダいじめていいわよ♡

い、嫌…曜、善子…早く私のロープときなさい//

ふふ、私…すっかりリリーの眷属になったの♡残念だったわね、鞠莉♡

はぁはぁ、ゴメン鞠莉ちゃん//鞠莉ちゃんのカラダが私のこと誘惑するのが悪いの…鞠莉ちゃんを隅々まで味わいたい♡

ひぃいい、梨子…もしかして私に媚薬も盛ったの♡今ならまだ許してあげるから3人ともやめてぇええ//

鞠莉ちゃん、足も長くて綺麗…足も股間近くも舐められるの好きなの?感じるたびに足ピクピク震えさせて可愛い、ケツ肉も動いてて鞠莉ちゃんえっちすぎるよぉ♡

鞠莉、こんなスケベなブラつけて…乳首もガン勃ちしてるの♡デカパイ揺らして感じてるの最高よ♪

ふふ♡カラダ敏感すぎて鞠莉ちゃんの綺麗な下着、上から弄るだけでどんどんシミで汚れちゃって♡鞠莉ちゃんもどんどん欲しくなってるでしょう♪でもまだ直接触るのはお預けよ♡

あはぁあん♡んぅううう//んあっ、ああ//ひぁっ…あはぁああああああ!!!

鞠莉ちゃん早速1イキしちゃって、鞠莉ちゃんのハスキー喘ぎ声聞いたらもっと高まってきちゃったわ♡そろそろ下着も脱がせてあげる♡

鞠莉ちゃんのデカパイにデカ乳首、改めて見るとすっごくえっち…谷間に埋もれるのも乳首するのも最高♡鞠莉ママぁ♡

ふふ、鞠莉ちゃんのアソコ綺麗に剃られててスケベね、後でアソコの処理教えてもらおうかしら♡

リリーったら♡リリーは陰毛生えたままの方がスケベで好きよ♡

ふふ、よっちゃんが好きなら私は陰毛そのままにするわ♡直接弄ったらエロ声もエロ汁ももっと激しくなって、私も気持ちよくなりたくなったわ♡一緒にアソコ擦り合わせましょ//あはぁぁあ♡

鞠莉のアソコ、後ろから触られるのも気持ちいいでしょ♡それに糞穴もヒクヒクさせて、スケベな匂い漏れ出してる…普段からいいもの食べてる証拠ね♡

あはっ、あはっ…これ以上は出ちゃう、ダメぇええええええ!!!!

ふふ、鞠莉ちゃん感じすぎておしっこ漏らして…媚薬に利尿剤も入れてたかしら、いっぱい出したわね♡

くぅっ//梨子、調子に乗ってられるのも今のうちよ…

鞠莉ちゃん、失禁してもまだ強気な態度見せて…私もっと興奮したわ♡完全屈服するまでまだまだ墜としてあげるわよ♡