43話

ふふ♡真姫さん、全身アナルにされて3時間イキ続けてかわいい♡もっと真姫さんを楽しませる方法思いついたからまずはその準備をするわ♪それっ♪

嫌ぁあああああああ!!!!全身に複写された私のアナル、全部私のお尻に戻されて…アナル一点集中されて感じすぎるうううううう♡

この程度で狂ってたらこの先楽しめないわよ♪今度は新しい触手魔獣の出番ね、真姫さん…何重にも重ねられたアナル広げられただけで獣みたいに声出して、触手入れるわよ♡

あひぃいいい、アナル抉られて…狂いすぎてるぅうつう…ぎぁあああああああ!!!!触手から針が出てきて糞穴も直腸も全部おかしくされる…アナルイボまみれにされる、あぎゃぁあ!!!イボ感じすぎるぅうううう♡

どう?真姫さん♡動くとイボ同士が擦れあって永遠にケツイキすることなるわよ♪じゃあこれからが本番ね、今から貴女のケータイ使って真姫さんの大事な人に電話かけてあげるわ♡

ああああ!!こんなアナルイキしてる声誰に聞かれちゃうの…お父さん?それともにこちゃん?あひっ!またアナル疼くぅうううう…もしもし真姫ちゃん、こんな時間ににこに電話かけてくるなんてどうし…ぎゃひぃいいい!!ふほぉおおお♡またイボ連鎖始まって、アナルでイクのぉおおお♡にこちゃんに聞かれながらアナルイキするの最高!!にこちゃん、私にアナルし…ガチャッ…

ふふ♡ケツ噴射音までにこさんに聞かれちゃって、こんなに狂った声聞かれて電話切られたからもう軽蔑されたかもしれないわね♪

へへぇえええ??にこちゃんが軽蔑しながら私の事をアナルするのぉ?もっとにこちゃんに私の糞穴連鎖見られたいぃいい!!あひゃっ、またイボが動き始めて、あんじゅさん…またにこちゃんに電話して!!ビデオ通話で私のイキ顔と収縮イボアナルにこちゃんに見られたいのぉおおおおお!!!!!