42話

録音した声を千歌声に変えられる鞠莉マシーンを借りた曜 恥ずかしいセリフを吹き込み続け高まっていき オナニーする
自分のオナニー声が千歌声に変換されていくのに気付き曜は永遠に高まり続け自室で気絶するまでオナニーした

鞠莉マシーンに盗聴器をつけていた鞠莉 梨子と善子を呼び曜の狂い声を愉しんでいた

 

はぁはぁ…私、千歌ちゃんでオナニーしすぎて寝ちゃってたなんて…周りびしょびしょで全身脱力したままだけどアソコの火照りが治らない…ふひひ、千歌ちゃん♡

ふふ♡やっと起きたの曜ちゃん♡

え…なんで鞠莉ちゃんマシーンが千歌ちゃんの姿になってるの…

私、曜ちゃんが気絶してる間に自我が芽生えて曜ちゃんの頭の中読み取って千歌ちゃんの姿になったの♡曜ちゃんのスケベ妄想とかも覗きながら変身したから私の乳首に淫紋凄いでしょ、曜ちゃんが私に望んでること…ソフトなのからハードなのまで全部してあげる♡

ああ…私の妄想プレイ全部されちゃうなんてダメ//んむぅうう、千歌ちゃんとのキス気持ちいい…千歌ちゃんの媚薬唾液アツくて頭焼き切れちゃう♡もっとぉおおお♡

曜ちゃんすっかり発情してガン勃ち乳首が私のカラダつついてきて可愛い♡私、曜ちゃんのおかげで母乳も出るようになったよ♩母乳とケツ汁はもっと強い媚薬になってるよ♡

あはぁ、千歌ちゃん汁最高♡千歌ちゃん、お尻もおっぱいも柔らかくて私目覚めちゃってる♩えへぇ…千歌ちゃんと2人で乳擦りするのも四つん這いでケツ穴擦り合いするのもやって見たかったんだぁ♡

曜ちゃん、こんなによがり狂ってくれて嬉しい♪でも曜ちゃんが1番欲しいのはコレなんでしょ、曜ちゃんのアナの形調べて作ったんだ!ちゃんとおねだりしないとあげないよ♡

はひぃいいい♡千歌ちゃんのチンポ欲しいでゅううう//まんぐり返しでアソコ広げてるから早くチンポ入れてぇえええ♡ああっ//私のマン壁千歌ちゃんに抉られてイクぅうう、ああっ//ナカに熱いのどんどん出てるぅうううう♡

曜ちゃんったら一度に3回もイっちゃって、チン汁でナカも発情させられてまだ欲しいよね♡曜ちゃん、私のチンポの上に乗っかって♡

はへぇええ♡自分の体重で奥までチンポ入ってきて全部突かれてる//ち、千歌ちゃんに間近でイキ顔見られながらまたイクぅううう♡今度はバックちょうだい千歌ちゃん♡ ふぅうううう、へぇっへえっ♡

曜ちゃん後ろから入れられて私より激しく腰振ってすっかり狂っちゃったね♡曜ちゃん、私のザー汁アソコから零して勿体無いから新しいマシーン使ってあげる♡私のチンポ、三本に増えて曜ちゃんは卵巣が増えてケツ穴にも卵巣ができたよ♪これで何人も2人の子供産めるね♡

おごおおお!!こんなに孕んだら私壊れる、これ以上はダメ!千歌ちゃんんんん♡ふぐっ…

曜ちゃん、自分の欲望に嘘ついちゃダメ♡そんな曜ちゃんにはお仕置きにチンポで口塞いであげる、でもまだお仕置き足りない…首絞めながらだともっと気持ちよくなるよ!

ごおおおお!千歌ちゃんに乱暴されて…苦しくて気持ちいい、ああっ//2人の性欲強すぎてもう子供育ってきてカラダ壊れるぅうううう!!オオゥ…ア、チカチャ…