36話

ん…私のカラダ、ロープで拘束されてて…梨子ちゃん、早く離してぇ♡

ふふ♡曜ちゃんのスパッツ姿最高ね、私、前曜ちゃんがスパッツ履いてるの見てキュンとしちゃって…また履いてくる日待ってたの♪お尻に食い込んでくっきり形でちゃって、汗で蒸れて凄い匂いしそうね♡

やめて梨子ちゃん、そんな汚いところ…くあぁああ♡

ふふ♡顔で曜ちゃんの股間部分スリスリするの気持ちいいわ♡最近暑いのもあるからスパッツすぐに湿ってきて匂いもどんどん強くなってきてる、失禁するまで続けてあげるわ♡

も、もうダメ…嫌ぁああああ!おしっこみちゃダメえええええ!!!

曜ちゃんったらスパッツにこんなに大きなシミつくって、強烈な匂いが染み込んで最高よ🎵曜ちゃんにもおしっこ嗅がせてあげる♡

うぼぇえええええ!!あは…あはぁん♡私の汗におしっこ…こんなに美味しくていい匂いするなんて…スパッツ被せられて視界も呼吸も封じられながら梨子ちゃんにアソコ責められるの気持ちいい♡もっとヘンタイ曜ちゃんのカラダおかしくしてぇえええ♡