38話

ふふ♡真姫さん、アナル奴隷のくせにまた私の所から逃げ出そうとするなんて♫でもそんな生意気な子ほどアナル敏感なのよね♫今日はことりちゃんとの合体技を見せてあげる♫
そ、そんなのされたらイキ死んじゃうやめてぇえええ…え、何も起こってない…一体何をしたの…
ふふ♡貴方の体にちょっと細工してあげたの…新しく生まれ変わったおまんこ、拡げてあげるからよく見てみなさい♫
嫌ぁあああ!!私の膣と尿道…周りにシワみたいなのが走ってまさか私のアナルを複製してアソコが改造されたの…早く戻してぇええ///
ふふ♡もうこの技の恐ろしさに気付いたようね♫真姫さんの絶望顔かわいいわ♡もちろん感度も貴方のアナルと一緒にしてあるわよ、これでウンチする時だけじゃなくおしっこするときも貴方の絶叫が聞こえるわね、早速貴方のアナルマンコをマッサージしてあげる♫
あひっ、私のアソコ…ケツ穴みたいに指に吸い付いて…くぁああ愛液がアナルに染みるの気持ち良すぎる、だ…ダメぇええええ♡

ふふ、真姫さん♪お楽しみはこれからよ…それっ♡真姫さん、アナルにちょっと違和感あるだけで何が起こったか分からないでしょ…写真とって見せてあげる♡
きゃああああ!!!私のアナル、シワがいっぱいに増えて感度も上がってるぅ♡
貴女のアナルをアナルに複写して三重アナルにしてあげたわ感度3倍になって今にも飛びそうでしょう、乳首にお臍にアソコも二重アナルにしてあげるわね♪ことりさんも私と一緒に真姫さんのアナル責めてあげて♡
い、嫌だ…全身でアナルイキして…私本当に死んじゃう…おごおおおお!!鼻もアナルにされて、自分のお尻の穴の匂いで高まっちゃうううう!!!!
ふふ♡真姫ちゃん嬉しそうだね♪アナルを9つ同時に責められることなんて今まで想像したことも無かったでしょ…真姫ちゃん、すごい顔で体中からケツ汁吹いてる♡
そんな狂ったことで悦ぶわけないでしょ…おがぁあ…もう、狂うぅうううう!!!!
真姫ちゃん責めながら一回イクごとにアナル増やしてあげたら尿道アナルから漏らして気絶しちゃった♡ふふ、早く起きないと本当に全身アナルに変えちゃうよ♪脇アナルもいいけど耳アナルも真姫ちゃん悦びそう…まずは耳アナルに息吹きかけて起こしてあげる♡