34話

あひぃいいい…へ、へぇぇえ♡

ふふ♡善子ちゃん、もう終わり?イキすぎて理性が飛んじゃって、舌を出しながら足を広げてカエルみたいに痙攣してる善子ちゃんすっごくかわいい♪

ほぉおおお♡…ア…//リリー…♡

善子ちゃん今にも狂い死にしそうなのに梨子ちゃんの名前出すなんてよっぽど好きなんだね♪じゃあ善子ちゃんにはこのお仕事やってもらうね、それっ♡

ああああああああ!!ぎゃぁぁぁぁあ!!

 

曜、リリー♡2人の素敵なカラダ、貰いに来たわよ♡

善子ちゃん、マイクロビキニ姿でカラダ中に淫紋が…まさかことりちゃんに堕とされちゃったの//

ふふ♡見て、私のアソコもうびしょびしょになってるでしょ♪リリーの真似してノーパンスカート姿にするか迷ったんだけど今日は私の新しいカラダ全部見て貰いたくてこの格好にしたの、リリーったらもう顔赤くしちゃって♡

くっ…私、こんなに淫乱に見られてたなんて//曜ちゃん!早く善子ちゃんをもとに戻すわよ!!

 

 

あへぇえええ♡私…もうダメぇ♡

あはっ//よっちゃん…もっと私のカラダおかしくしてぇ、あはぁ♡

2人とも堕ちるの早いわね♡ことりちゃんから貰ったチカラでもっとおかしくしてあげる♡

ああああ!!何これぇ、イク寸前で止められて…どんどん高まってバカ曜になっちゃう♡

何で…私のカラダ、イけないの…もどかしすぎて…壊れるぅ♡

寸止め地獄、こんなに効くなんてね♡これから2人に対決して貰って勝った方をイかせてあげる♪負けたら一生イけないから私を愉しませてね、まずは尻振り対決よ…曜、リリー頑張ってね♡

ああ…人前でケツ振りなんて恥ずかしすぎるのに止めたらイキ死んじゃう//…よ、善子ちゃん、自分で広げるから私の汚いケツ穴もみてください…

ああっ//よっちゃん、もっと私の尻肉見てぇ♡ケツ振り見られて濡らす淫乱雌を見てくだじゃぁいい♡

2人ともよく頑張ったわね♪曜の恥じらいながらデカ尻肉を揺らす姿も良かったけどリリーのケツと陰毛を振り回してメス汁を撒き散らす姿はもっと良かったわ♡最初はリリーの勝ちよ、次はオナニー対決…私のために全力で狂いなさい♪

はぁっ、はぁっ///ことりちゃんに堕とされた善子ちゃんのカラダ、見るだけでどんどん魅了されて来ちゃう…アソコも乳首も敏感すぎてぇ♡指、奥まで入って来ちゃう…善子ちゃん♡善子ちゃん♡善子ちゃん♡

淫乱よっちゃんに虐められたの…思い出すだけで濡れて来ちゃう♡私、手も性感帯になって来たのかしら…陰毛が擦れて、気持ちいい…好きよ、よっちゃん♡はぁ…はぁ…

リリー、もう大きな水溜り作って…毎日オナニーしてるスケベなカラダね♡でも曜のデカ乳揺らしと10本指オナニー見せられちゃったもの、今度は曜の勝ちよ♪最後はおねだり対決よ、オナニーで最高に高まってることだし限界でしょう、理性を溶かして私を求めなさい♡

善子ちゃん♡私のカラダ、アソコだけじゃなくて乳首もお尻も勝手にヒクヒクし始めて全身が善子ちゃんをほしがってるのぉ♡イカされたすぎて舌も出して犬のポーズしちゃってる、善子ちゃん、私をイカせて…ちんちんしながらイキ狂う私を見てぇ♡

はぁ、はぁ//私も頭の中よっちゃんにイカされることでいっぱいなの♡ねぇ見て//クリトリス、膨らみすぎて陰毛からハミでかけてる♡イキたすぎて爆発しちゃいそう…陰毛ごと私のクリトリスを甘噛みして私を狂わせて、よっちゃんに私の淫乱おまんこめちゃくちゃにしてもらいたいのぉ♡

曜、犬になってくれるなんてズルいわよ//最後も曜の勝ちね…ご褒美に貴女の要望通り犬の格好で性欲解放してあげるわ…曜!ちんちん!

あひ…ひゃぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!

曜、仰け反って穴という穴から噴き出しちゃって最高の絶頂姿ね♡負けたリリーは一生イけないカラダにするわね♪でもご褒美に感度を5000倍にしてあげるわ♡

ああああ!アソコ熱すぎて我慢できない//よっちゃん、早く私のクリトリス噛んでぇ♡

くっ、リリー…私に飛びついてきて顔にアソコ擦り付けてくるなんて、貴女は曜に負けたのよ…だからクリトリスも噛んであげない、早く離れなさい♡

嫌、嫌嫌嫌嫌嫌ぁ!!

何度言ってもダメよ、リリー!それっ!!

かはあっ………ふふ、よっちゃんの腹パン気持ちいい、もっと私にちょうだい♡あはぁ…暴れないように私のカラダをロープで縛るなんて、こっちも快感なのにまだイケない…曜ちゃん、まだ絶頂してるなんてズルいわよ、私にもイキ分けて頂戴♡