31話

アナルの疼きが抑えられず聖良の元へ向かうダイヤはあんじゅに更に過酷なアナル調教を受ける聖良を目撃する
闇の力を流され天井にくくりつけられたケツ毛だけで体を支える聖良、どんどん重りをつけられていき聖良は穴という穴から体液を吹き出し壊れていった

 

聖良を助けるためあんじゅのもとに向かった理亞 敗北し自分を犠牲に聖良を解放するよう嘆願し自分でケツ穴を広げながら土下座した
あんじゅにケツ穴を舐められながら触手液が刷り込まれ、性感帯を開発されていきケツ毛も生えていった

 

くぅうう、うぁぁぁあ、ひぃいいいい//
ふふ♡聖良さんほどじゃないけど貴女もお尻弱いのね♪私を睨みつけながらケツ毛吊りで感じちゃって♡
そんなのはいいから早く姉様を解放して//んひぃいい♡
ふふ♡貴女が自分を犠牲にケツ毛まで生やしてくれたもの、約束は守るわ♡それにしても貴女、聖良さんのケツ毛吊り見て濡れてたみたいだし本当は聖良さんの隣でケツ毛吊りされたかったんじゃないの?
そ、そんな狂ったことされたいわけないでしょ!!あはぁぁぁあ♡
アソコからこんなに汁出して嘘はダメよ、自分に正直になることよ♡もうすぐ聖良さん、目が覚めて外に行っちゃうけど引き止めなくていいのかしら♡
うわぁぁぁあ!私、本当は姉様のケツ毛吊り姿に興奮してたの♡ずっと姉様の隣にいて、姉様を糞穴奴隷にしてあげたいんでしゅうううぅ♡
よく言えたわね理亞さん、じゃあ聖良さんもう一回連れてくるわね♪ケツ毛は剃っちゃったし貴女もケツ毛生やすの手伝っていいわよ♪
ふひひ、姉様のケツ穴、姉様の糞穴♡

ふふ、理亞さん獣みたいになって聖良さんもその気になってる♡2人でケツ毛吊られながら空中で69してかわいい♡

 

おまけ1開発されアナルの感度3000倍になりケツ毛にも困らされるダイヤ
再びやって来た聖良に触手調教される 尻穴の中で無数の針状に分化し触手液を注入する ダイヤのケツの中に大量のイボができて排泄する度に黒澤家中に絶叫が響き渡る

 

ダイヤの絶叫にルビィと家族は驚きトイレの扉を無理矢理開ける
ダイヤが便器の上でだらしなく手足を広げ仰け反りアヘ顔で声を漏らす姿、そしてケツ毛に絶句した

 

便器の上で果てるダイヤ ルビィは糞で汚れた穴を見て拭き取ることにする
ダイヤは発狂を繰り返しルビィの顔に糞を擦り付けながらオナニーし両親の顔に向けて放尿する

 

おまけ2 ふふ♡ダイヤさんのとろけた顔も好きだけど聖良さんの屈辱そうにアナルに負ける顔はもっと好きよ♡
ご褒美にいいもの見せてあげる、私のお気に入りの西木野真姫さん、ケツ穴に息を吹きかけるだけでこんなに狂うの♪貴女もやっていいわよ♡