30話

はぁあ♡千歌ちゃん、くぁあ//アソコ舐めないで、ここはダメなの…私もうイッちゃう…ふぁぁぁあ!!

曜ちゃん、入るわよ…あら♡曜ちゃん、ハダカで手もアソコも濡れててオナニーしてたなんてね♪誰をオカズにしてたかいいなさい♡

嫌…それに、私オナニーもしてない//

嘘はダメよ、曜ちゃん♡じゃあカラダに聞いてあげるわね♪具合わせしながら1人づつ名前をいってあげる♡
果南ちゃんでしてシてたの?それとも私?善子ちゃん?ルビィちゃん?
ち、違うぅ♡
ふふ、じゃあ千歌ちゃんでシてたのかしら?
ビクンッ…はぁぁあ♡違うぅ♡
曜ちゃん、分かりやすいわね♡カラダがこんなに正直に千歌ちゃんでシてたのを教えてくれて♪ふふ、それにしてもこんなに反応して♡千歌ちゃん名前呼ばれながら弄られるの気持ちいいなんてかわいいわね曜ちゃん♡

 

ふふ♡梨子ちゃんも千歌ちゃんの名前呼ぶたびにアソコが濡れてるのが伝わってきてるよ♡もしかして梨子ちゃんも名前呼ばれるの好きなの?
千歌ちゃん♡

はぁぁあ♡やめて曜ちゃん、カラダが熱くなってくるぅ♡

もうメスの顔になっちゃって、梨子ちゃんも相当スケベだね♪

よ、曜ちゃん激しすぎ…くぁああっ///