27話 ボツになったやつ

はぁはぁ//よっちゃんの腋って本当にえっちで素敵♡毎日腋見せるような服着て、実は淫乱なのかしら♪

違うわよリリー//私、そんなつもりじゃなくて…あはははっ、きゃはははっ!!

よっちゃん、腋すっごく敏感じゃない♡右を舐めて左をこちょこちょしてあげて、こんなにカラダ反応しちゃうなんて♡

あはっ、あはは…あ…  ジョロロロロ…

ふふ♡お漏らししちゃって、顔赤くしてかわいい♡そうだ、よっちゃんの腋もっとスケベに改造してあげる、ダーク梨子♡お願いね♡

ふふ♡いいわよ、梨子♡見て善子ちゃん、私のアソコ美味しそうに善子ちゃんのおしっこ吸い込んでるでしょ♡おしっこ入りの特性メスフェロモンをたっぷりスケベな腋に擦り込んであげるの、2時間もすれば毛が生えても剃れないような淫乱腋マンコに改造されてるわよ♡

ふぁぁあ//私の腋にどんどん淫乱汁染み込んできて、目…目覚めちゃうぅ♡

 

ねえよっちゃん、私…ダーク梨子に栓されておしっこできなくなってるの、よっちゃんに出すなら栓外してもいいって言ってるわ♡私の特濃おしっこ、よっちゃんにしてもいいかしら♡

はぁはぁ//私、もっと目覚めたい♡私の顔におしっこしてほしいの♡

分かったわ、ダーク梨子お願い♡ふぁぁああ!!!

リリーのおしっこ、今までにないくらいスケベで匂いも凄い♡私、おしっこ飲みながらオナニーしてる、大好きよリリー♡

はぁはぁ、2日分のおしっこ…しかも善子ちゃんの中に出来るなんて…こんなに気持ちいいと思わなかったわ♡おしっこまみれの口の中、私が綺麗に舐めとってあげる♡

ああああ!!お腹がぁ、お尻の栓は外さないで梨子ぉ♡お手洗いいってくるからちょっと待っててねよっちゃん…え、なんのつもり//

離さないわよ、リリー♡こんなに特濃おしっこするリリーが悪いのよ♡それにリリーのスケベなアソコと糞穴間近で見せられたら苛めたくなるに決まってるじゃない  さっきからガスのせいで臭い糞穴の匂いで私興奮したの、こっちも私の顔にして、リリー♡

 

はぁはぁ、よっちゃんと濃厚キスするの最高だわ…ねえパンツ脱がせていい?見て、私のアソコももうこんなになってるの♡よっちゃんのアソコも欲しいの♡

ああっ//今は脱がせたらダメなの…本当に許して、はぁぁあ♡お尻触られて力が抜けて…ダメぇええ♡

あら、よっちゃんこんなに陰毛生やして  

いつも剃ってるはずなのにどうしたのかしら、なんで剃るのやめたか言いなさい♡

嫌…リリーにも言いたくないの//

ダメよ、言いなさいよっちゃん♡

ふぁぁあ、スリスリしないで…引っ張らないでぇ♡ わかったわ、言うわよ//私、リリーの立派に生えて汁でスケベに濡れる陰毛が好きで…私もリリーみたいな陰毛生やしたくなったの//

ふふ♡よっちゃんがそこまで私のことを想ってくれてたなんて嬉しいわ♡ご褒美にダーク梨子のメスフェロモンをよっちゃんの毛穴に擦り込んであげる♡陰毛が全部性器になっちゃって、もっと私みたいになれるわよ♡

フェロモンがどんどん毛穴に染み込んでくるのが分かる…少しずつリリーの所まで堕としてくれてありがとうね♡もっとリリーにふさわしい淫乱メスボディになれるように私頑張るわ、ふふ…好きよ、リリー♡