26話

こ、これはダーク果南ちゃん♡ことりちゃん、果南ちゃんのことも手懐けてたなんて、アソコからもデカ尻からも汁が滴って早速チンポが大きくなってる//

曜、私のデカ尻に早速興奮してかわいい♡前はデカ尻とデカチンポ対決に負けちゃったけど次は負けないよ!ケツ穴広げてるから曜のチンポちょうだい♡

んはぁぁぁあ!!果南ちゃん、なんて締め付けなの…私が腰振るたびに尻肉が震えて…搾り取られるぅ♡

ふふ♡闇の力でことりちゃんに開発してもらったお尻、気持ちいいでしょ♡気絶するまで精液もらうからね♡

はぁぁあ♡果南ちゃんの尻肉すごすぎて、このままだと射精しすぎて死んじゃう♡
ああっ//ケツ穴がチンポを押さえて、抜けない//
ダメ、嫌ぁぁぁぁあ♡

曜、今回は私の勝ちだね♡射精しすぎて白目向いてチンポも何も出なくなって萎んでる♡曜はもうダメみたいだから立派なチンポ、代わりに私が使ってあげる♡

わぁああ!!私のチンポが果南ちゃんに吸収されていく、全部持ってかれちゃう…うわぁぁぁあ!!!!

ふふ♡曜から奪ったチンポ、もう私のカラダに馴染んできて…膨らみ始めてきた、まずは梨子の所に行かないと♡

果南ちゃん…そのチンポ、まさか…

梨子が想像してる通りだよ♪曜が私を満足させられなかったお仕置きにチンポを貰ってきたの、曜…もう助からないかも♡

くっ…早く曜ちゃんを助けに行かないと、ああっ//果南ちゃん、なんて素早い動き…デカ尻に踏みつけられて、動かない♡

私のお尻、曜の精液全部搾り取ってきたの♡これと私のケツ汁混ぜた特性フェロモン、全部梨子の顔にかけて壊してあげる♡

ふぐ、あごぉぉ♡臭いぃいいい♡鼻にも口にもどんどん入ってくる…ダメ、おごぉおおおおおお♡

ふふ♡梨子、だらしなく失禁しちゃって♪闇の力でカラダが作り変えられてくのがわかるでしょ、私と同じくらいまで膨らんだ梨子のデカ尻処女…私が貰ってあげる♡

はぁぁあ!!果南ちゃんのチンポデカぃいい♡お腹突き破られちゃう…はひぃはひぃいい♡

梨子、淫紋が出てきてすっかり堕ちちゃったね♡じゃあ一緒に善子を壊しにいくよ♪

はぁはぁ♡リリーと果南に囲まれちゃった、2人ともスケベなカラダに改造されて、なんてデカ尻なの//逃げなきゃ壊されるのに、アソコが疼いてくる♡

よっちゃん、私のデカ尻に興奮してくれて嬉しいわ♡早速顔に乗ってあげる♪果南ちゃんに出された精液、顔に排泄してあげる♡

おごぉおおお♡リリーのケツ汁いいよぉ♡もっと、リリーのこと欲しい//

全部飲んだお礼よよっちゃん♪ケツ突き出してあげるからよっちゃんのチンポ挿れて欲しいの♡

リリーのデカ尻肉最高♡こんなのいくらでも射精できるじゃない、ふふ♡好きよ、リリー♡

よっちゃんがナカに入ってきて気持ちいい♡よっちゃんのチンポ、小さいけど快楽に抗えず中で悶えてるのがわかるわ♡私も好きよ、よっちゃん♡

梨子と善子、私を無視して2人で楽しんじゃって…梨子から貰ったメス汁を纏ってるから初めてでも痛くないはずだよ♡善子のケツ穴に私のデカチンポ挿れてあげる!それっ!!

う、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!