25話

くっ…ことりちゃん、千歌ちゃんにまで手を出すなんて、曜ちゃん!一緒に暴走したダーク触手千歌ちゃんを止めましょう!

….ああ…2人とも千歌ちゃんの触手に捕まって、力…強すぎて体動かない//

ああああ!!やめて千歌ちゃん、触手に両足引っ張られて…オマタ外れちゃうう♡

ふふ、梨子ちゃんも曜ちゃんもかわいい♡これからゆっくり私のものにしてあげる、曜ちゃんのオマタ外れるまでもう少しかかるからまずは梨子ちゃんからだね♡

千歌ちゃん…これは何…

梨子ちゃん♡これ覚えてる♡ダーク梨子ちゃんのメスフェロモンを濃縮して固めたの♪これを梨子ちゃんのアソコとお尻に入れてあげる♡少しずつフェロモンが溶けてカラダに染み込んで理性が壊れていくよ♡

やめて千歌ちゃん!!来ないでぇ…ん、んぅう…くあぁあああ!カラダの中で梨子が暴れてるみたいで、ナカが焼けてるぅうううう♡

 

梨子ちゃん、快楽で溶けちゃって幻覚まで見始めてる♡もっと梨子ちゃんが狂うところみたいなぁ♡

くぅ、うはぁぁあ♡梨子、ナカからも外からも私のことペロペロしてそんなに私のカラダが好きなの?いいわよ、梨子にペロペロされるの気持ちいい…もっと舐めてぇ♡好きよ、梨子ぉ♡

 

次は曜ちゃんの番だよ、アソコこんなに濡らしちゃって、私に押し倒されて興奮しちゃった?それとも私が体に乗ってるから興奮してるの?

千歌ちゃんの言葉責め、私のカラダ…ここまでキュンキュンしてるなんて//我慢して、梨子ちゃんも助けないといけないのに♡
ああっ//カラダにさっきから固くて熱いのが、千歌ちゃん…ダメっ♡

曜ちゃん、顔真っ赤でえっちな声漏らしてかわいい♡カラダに私の乳首当たって、そんなに気持ちいい?曜ちゃんの汗まみれのワキも美味しい♡顔を千歌ズリしてから乳首当てあいっこしてあげる♡曜ちゃんのアソコ、どんどんヌルヌルになってきてるよ♡

ああっ//もうダメ!私のカラダ、全部あげるから千歌ちゃんのこと、もっと欲しいのぉおお♡

 

曜ちゃんのカラダ、すっかり出来上がっちゃったね♡私の新しい必殺技で最後の仕上げをするね♡それっ!

千歌ちゃんが100人くらいに分裂してどんどん増えてる…きゃぁぁあああ!!尿道から細い触手が伸びて私の中に入ってくる♡アソコも、お尻もお臍も乳首も口も鼻も耳も触手まみれになるぅ♡

ふふ♡曜ちゃん、これから私たち100人分のおしっこを曜ちゃんのナカにするの♡ちょっとずつ闇のチカラに体が慣れて、破裂しないから怖がらなくていいよ曜ちゃん♡

うわぁぁぁあ!全部のアナにおしっこが、千歌ちゃんが入ってクルゥうう♡もうお腹倍くらいに膨らんで、壊れる、壊れちゃうううう♡

曜ちゃんの中におしっこするの気持ちいい♡それとまだ半分も入れてないよ、曜ちゃんは湧き上がってくる快楽を受け入れるだけでいいの♪そろそろ勝手に出さないように栓するね♡

ォォウ、ア…チカチャ……

 

ン…ここはどこ、全身おしっこでいっぱいで、苦しい…
え、梨子ちゃん…その姿は何?千歌ちゃんのお腹の下から梨子ちゃんの上半身がはえてる…

ふふ♡私、快楽で壊れちゃったあと千歌ちゃんの一部として生きることを選んだの♡それにしても全身パンパンに膨らんでいい格好ね、曜ちゃん♡ナカを千歌ちゃんで満たして貰えるなんて羨ましいわ♡お腹におっぱい、ナカから千歌ちゃんが蹴ってるみたいでいつまでもペロペロ出来ちゃう♡曜ちゃんも私達と1つになりましょ、千歌ちゃんに吸収されるの今まで経験できないくらい気持ちいいわよ♡

 

ああ…梨子ちゃん、千歌ちゃんの一部になって凄く悦んでるし千歌ちゃんも幸せそう♡私も、そこに行きたい!!
お願いします千歌しゃまぁぁあ、私の体も千歌ちゃんのなかに取り込んでええ♡

いいよ、曜ちゃん♡曜ちゃんは梨子ちゃんの隣に生やしてあげる♡

んきゃぁぁぁあ!手足がどんどん溶けて、気持ちいい♡アソコも溶けたらどうなっちゃうの♡

んふうぅうう♡私たち、3人で感覚が共有されてるの、曜ちゃんに千歌ちゃんが入ってきて気持ちいいの伝わってくるわ♡もうひと頑張りよ、曜ちゃん♡

あぁぁぁあ!!アソコがどんどん千歌ちゃんになっていく…もう少しで全部染まっちゃうんだね♡あひぃいいいい、千歌ちゃん千歌ちゃん千歌ちゃん千歌ちゃん千歌ちゃん千歌ちゃん千歌ちゃん千歌ちゃん千歌ちゃん千歌ちゃん♡